最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月15日

ブラックウィドウで100ydから撃つ

市 (2020年05月15日 01:38) │Comments(10)てっぽ
http://www.youtube.com/watch?v=bRybkKPcmU8

はいっ♪
動画をアップしました。

今回は、ケニーが自発的に編集をし、文字なども自分で考えて入れました。日本語は苦手なので苦労したそうです。


ワイドで撮っているので銃口が上を向いているように見えます、が、実はほぼ水平なのです。距離は100ヤード、ラクタングルを撃ちます。


バンパーは市販品にパテ盛りをしたものです。


強力なスーパーコンプ弾が巻き起こす爆風がすごいですが反動はそれほどでもありません。


いよいよブラックウィドウが
キャリーガンとして完成しました。


動画で撃った弾痕はこれ。
全弾ヒットかどうかはマロンパが
チェックしてくれるでしょう。

100mくらいなら細腕ケニーでも悪漢をコロコロと退治できるというブラックウィドウ!!

by これから仕上げにかかるボク
  


Posted by 市 at 01:38Comments(10)てっぽ

2020年05月15日

ナマガンの反動

市 (2020年05月15日 01:14) │Comments(12)てっぽ




ブラックウィドウのマグウエルを
プローン対応に改良しましたので
後で載せますね。

そのまえに、ナマの9mm拳銃の
キック(反動)はどれくらいかと
いうのを観ておきましょう。

左手でもしっかり握ったつもりが
グリップから外れてしまいます。
銃は、跳ね上がって宙に浮きます。

このために連射が難しくなるわけです。


今日はミズーリ州のコロムビアに到着しました。年に1度のビアンキカップがいよいよ始まるのです・・・と、書く予定でしたがコロナでキャンセル。

で、この土曜日はフレズノでスティルチャレンジが再開されるというので大喜びで予約をしました・・が、よく考えるとまだまだ危険なので棄権することにしましたよ。楽しみにしていたケニーですが、親の忠告をキケンようなやつではないので棄権に賛成です。

コロナ・・・
この、世界を揺るがす極小の生物。

いったい、いつまで続くのでしょうね・・・

by さすがに疲れてきたボク  


Posted by 市 at 01:14Comments(12)てっぽ