最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月12日

ブラックウィドウにマグウエルを

市 (2020年05月12日 12:27) │Comments(10)てっぽ


今日もまたアマガスを楽しみました。
ブラックウィドウも少し触ったのです。


これはSTIのマグリリースボタンですが、射撃の途中に左手の親指の付け根が触れてマグを落としてしまうことがあってね〜・・


なのでブラックウィドウはこのように

左手ではボタンを押せないように
盛り付けがしてあるんです。


マグが落ちる事故が多いといえば
SIG 226で、これもやはり盛り付けで
防ぐことができます。


ところで・・おや?・・・
マグウエルが着きましたよ♪


こんなものが出てきたのです、
ちゅうかいつも目前にあったのですが・・





これはどのSTIに着いていたのかは
マロンパに聞かなくてはなりませんけど
もしかしたらスモーキンホールだったかも。

ですけど、マグの先が出っ張っているので
あまり良くはないのです。

それと横幅がありすぎてキャリーガンには
向いていません。
細くしましよう。




はい、細くしました♪


これからパテ盛りで腰高にして
明日にでもテストしまーす。


このごろはケニーが弾を作って
くれるので助かります。
それにしても、
この年齢から弾について学べるなんて
シヤワセな奴ですよね〜(^∇^)


そうそう♪
タクミに頼んだプロジェクトも
順調に進んでいるようですよ♪

みるからにキレイなジョブですよね!!

by アマガス疲れのボク  


Posted by 市 at 12:27Comments(10)てっぽ