最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月11日

本物の拳銃 大安売り!!

市 (2020年05月11日 23:36) │Comments(3)てっぽ


警察関係で使用されていたSW M&Pの中古

程度良し

値段は3万円ほど

と、メイルで案内がきました。

もちろん速攻注文!!

・・・なんてしません。

訓練で9mm借りて使ったことがあり、
ファクトリーアンモで2回ジャム。

ウチの40口径もようジャムありなんです。

あんまし信用していません。

だから警察も売ったのか?

でも、3万円は安いっ!! (^O^)

by 三万円って安いブレット5000発分でしかない、と考えてしまうボク  


Posted by 市 at 23:36Comments(3)てっぽ

2020年05月11日

コロナ休暇の最中

市 (2020年05月11日 23:10) │Comments(9)語りのプラザ
おはばんわん(^。^)/





キャリフォニアも
すっかり若葉の季節となりました。


ううー・・苦しいよ


かあさん、苦しいってばー!!


なにゆうてんの、これから社会の荒波に揉まれるっちゅうのにコレシキでヘコタレるんじゃないよっ!!
それじゃロクなマロンパになれないよっ!!

まさかそんなことかもしれないですけど(^O^)

子猫たちはすくすくと育っています。


母のコロはハントが上手くゴーファーやネズミを捕っては頭からバリバリと食べています。

子猫たちが乳離する頃には獲物を持ち込んできて噛み砕いて食べさせるわけですが、コロにそれができるのかどうかを見るのを楽しみにしています。







子猫たちは巣から出て出歩くようになりました。ジュンにとっは格好なオモチャです。

じつはジュンもケニーも動物アレルギーがあり、犬でもネコでも触ると赤く腫れるので、なるべく触らないようにしていたのですが、今年になってからというもの動物たちの魅力に目覚めて積極的に触るようになり、今では症状が出なくなってしまいましたよ。

ケニーのアトピーもかなり改善しています。


どういうわけかジュンも
ピアノを習い始めました。
もちろん独学です。
YouTubeの画面を追いながら
ワンダフルワールド
をポチポチと弾き始めています。


ケニーは中学に進学してブラスバンドに
入り、ずっとクラリネットを担当しており、
コロナ休暇では宿題も出ているので練習を
日課としています。


授業のほうはネットで受けるのですが、
二週間に一度は宿題を受け取りに
学校にいきます。
クルマから降りずに待っていると
先生たちが書類を持ってきてくれるのです。

そんなこんだで毎日が忙しいです。

by そんな日々 Gunいじりにあと4年は余念のなさそーなダダ
  


Posted by 市 at 23:10Comments(9)語りのプラザ