最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月09日

グリップもだってぇ???

市 (2020年05月09日 13:01) │Comments(3)てっぽ
イチローさん、一つお忘れのような気が。
イヤね、ヒジョーに装いがステキになりまたが1点気になるトコが。 グリップ、ハンダゴテ仕上げにしません?。
プチプチプチ、
ひたすらプチプチプチと。
MIZ





グリップね〜・・・・・・

メンドクサイなぁ〜(^◇^;)

だから手伝ってほしとゆーただないのぉ!!

ともあれ、まずはプローンでズシズシズシと撃ってみてからじゃないとね。

ところで、ミーやんがくれたカーボンがすっかりなくなったよ。アレでないとダミなんだわ。ここらで買えるのは柔軟性がなくてダーミなんだわ。残りがあったらまたほしいなぁ〜・・・

by もっと感心されるよーな この続きをダシオシミしているボク
  


Posted by 市 at 13:01Comments(3)てっぽ

2020年05月09日

うしろ姿・・・

市 (2020年05月09日 09:03) │Comments(4)てっぽ
格好良いです(^○^)
晴れ晴れショー



では、うしろ姿もどぉーぞ (^。^)/  


Posted by 市 at 09:03Comments(4)てっぽ

2020年05月09日

よそおい あらたに・・・

市 (2020年05月09日 05:19) │Comments(1)てっぽ
おはよう、みなさん♪



あらたな装い・・いかがでしょう・・♪

市  


Posted by 市 at 05:19Comments(1)てっぽ