最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月01日

新しいSTI計画

市 (2020年05月01日 01:03) │Comments(7)てっぽ


マロンパの書き起こしで想いだせたことは、STI社のカスタムショップで38スーパーコンプ用にあつらえてもらい、別のスライドは40SW弾が撃てるようになっていた、ということでした。
たしかに両方のバレルが健在です。

で、そんなこと忘れて9mmバレルを入れて、そのまま撃って調子が良いのでご機嫌になっていた・・とUわけですね。

こんなふうなのでボクの頭の中はいつも新鮮なんですよね〜(^。^)

ばかっちいえば、バカ (^O^)わははは

そうなんです・・
38スーパーの拳銃は 9mmバレルを入れるとそのまま撃てるのですよ。38スーパーはようするに9mmマグナムなんです。


下のがスーパー&9mm用スライドで
上のは40口径用なのです。

んで、おもしろいことに
40口径用のスライドに9mmバレルを入れると、そのまま快調に動くんですよね♪他の拳銃はどうか知りませんが、STIではそうなんですよ。

そして、これら両方とものスライドがCCW用として使っているブライリーのカスタムフレイムにきっちりと合ってしまったので、過去のこと忘れて嬉しくて浮かれて撃っていたわけです。
メデタイやつでゴメンなさい(^O^)

でもって、あのときのフレイムは
どこにあるのかと探したら・・・

ありました!!

なぜか裸になって(°_°)

内部パーツがゼロ!!

フレイムにはマウント用の穴が・・・

そして歴戦の勇士のように使い倒されて・・

だけど劣化などしていない♪

どうしてこうなったのか・・?

その謎を解けるのはマロンパか
はたまたチャター君か・・・

ボクはまったく身に覚えアリマセン


フレイムあり、スライドあり、
これってキャリフォニア住民にとっては宝物なんですよ。
もはや規制がかかって所持するのは困難なのですから。

よしよし・・
とにかく何か作ろうではないの♪

と、そんなわけで新しいスライドとバレルをタクミ工場長に発送しました。彼はコロナで仕事はヒマなはずよ。

今週中に完成できるといいなぁ♪

でもタクミに届くのは来週だから
かなり努力してくれないとムリかも・・・

by 楽しみがまた増えたボケ・・いやボク

  


Posted by 市 at 01:03Comments(7)てっぽ