最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月24日

年寄りに ノビシロはあるか?

市 (2020年03月24日 01:38) │Comments(9)STEEL CHALLENGE
臨時ニュース
ビアンキカップは九月に延期されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓こちらはペンジュラムの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=t7oY_J364BI

ボクは、なんたって このペンジュラムというヤツが苦手なんですよぉ〜(^_^;)

ターゲットが遠くて小さいのでミスが出やすいのですよね〜・・・

PCC部門(ピストルキャリバーカービン→拳銃弾使用のライフル)を撃つようになってからは、たまに3秒切りができるようになり、なんとか試合でコレを達成したいものだと願うようになったのです。というのも、拳銃ではまず可能ではなかったのでカタキ討ちをしたいわけです。

拳銃での平均速度は 3.7秒といったところなので、ちょいとプッシュすれば可能だと考えたのです。PCCにはドゥロウがないので初弾が速くなります。拳銃での初弾は1.3秒ほどですがPCCだと0.8秒は出せそう・・なので0.5秒のアドヴァンテイジがあります。すると残り4枚のターゲットを撃つときに0.2秒速くすれば3秒カスカスに到達できるというわけです。

しかし、老いたチャレンジャーは若くはない。
あたり前田のクラッカー(^O^)

もはやノビシロなんてない。

伸び代とは、発達の可能性のこと。
70を過ぎると すべての機能が衰えてゆくわけで、ましてや鉄砲の早撃ち競争でのノビシロなんてありえねぇのよ。

あるのは「縮みシロ」のみ(^。^)はははは

だけどな、心の底から熱意が湧いてきて 気張りたいと願えば秘めたるエクストラパワーが出るもんだぜ。

ペンジュラムで3秒切りを4回だしたいっ!!
と、切望すれば、それは可能なんだよ。

それがなんになる? アホが・・・

それを言っちゃぁお終いよぉ(^◇^;)

バカなことほどオモロイねん(^。^)

と、いろいろ考えて、朝一番の体が硬いうちにペジュラムに挑みましたよ。
楽しそうに笑ってるけど、気持ちとしてはドキドキよ。だからいっそう楽しいんだけどな♪

うんうん、この分でいけば、試合での3秒切りも遅かれ早かれ出るでしょう♪

で、↓こちらは 5 to Goの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=om2zQ1xhmLc

これまた苦手なんだわん。

赤丸の下にあるターゲットを左から右へと大きくスィングしながら撃つわけだけど、ターゲットがぐんぐん遠くなり4番目は天国のように遠いのよ。


これも3秒切りは大変・・だろうと想っていたのに、やってみると意外にできる♪ なんと慣れてきたら2.53秒というハズカしくないタイムも出せたりする。




ケニーのやつは 1.94と1.96を出しよった。
かないまへんわぁ〜・・・

これを試合で4回並べたら世間がざわつくよ!!


そんなわけで、昨日は5 to GOだけを8回撃ちましてね、フェデラル雷管ではミスファイヤは無しでした。そのあとでウィンプラを30発撃ったら不発が1度だけありました。




そこで、FM-9アッパーをスターンに替えて撃ったところ、これも快調です♪

予備のアッパーがあるのは心強い♪


9mmカービンが2挺あるのはもっと心強い!!
(^。^)/

by 野美白 市郎  


Posted by 市 at 01:38Comments(9)STEEL CHALLENGE