最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月06日

アクセルレイターのレイアウト

市 (2020年03月06日 13:31) │Comments(8)STEEL CHALLENGE


両目で見ると遠近感があって立体的に見えるのですが、片目で見ると遠くも近くもサイズが一致すれば感覚的には同じでナカナカ面白いですよ。



ただ近いターゲットは、少しでも覗く位置が変わるとズレが出るので、1点から見る必要があるんです。そこで、測量機45号が活躍(^。^)



こんな感じでターゲットの1つ1つを合わせていきます。

いや〜・・・今日は 暑くてバテましたよ(^◇^;)

by とうとうキャリフォニアでもコロナヴァイラスで騒ぎ始め、いまさら何だと呆れているイチローさん

  


Posted by 市 at 13:31Comments(8)STEEL CHALLENGE

2020年03月06日

45ACP 測量機

市 (2020年03月06日 12:51) │Comments(0)STEEL CHALLENGE


始まりましたよぉ♪

まずは、実物とエアガン用ターゲットとのラインを一致させるためにこのよーな測量機を作りましたよ。

45口径のバレルなんです(^。^)

ではでは、始めー!!!



  


Posted by 市 at 12:51Comments(0)STEEL CHALLENGE