最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月05日

てつやコレクション

市 (2020年03月05日 23:45) │Comments(5)てっぽ


てつやは、かなりな数の実銃を持っています。

これはスプリングフィールドの1911、
それも9mmという嬉しいモノ♪



そしてグロックはアタリマエ(^∇^)



魅力のSAOも、もちむろん!!

これらをとっかえヒッカエ、ペンジュラムを撃ちまくっていました。



しかし、なんといっても撃ちたかったのはシルヴァーウィドウ♪

かあいそーに、STIは持ってない・・・



持参したホルスはスムーゼストの試作品。
これから実銃を抜くと、どういう気分なのかとワクワクのドキドキなのだそうで。



イーチのブログを見てガマンがならず実物アクロを購入、タニコバさんのハイキャパが出たらソレに載せるのだそうです。なのでアクロはどうしても試して見たかった。

「あー!!・・ぜんぜん違和感なく撃てるわぁ〜・・こりゃ最高やわぁ〜!!」

さてさて、
本場スティルチャレンジのフィーリングを取り戻したところで、実物ターゲットを使っての計測に取り掛かります。

これがらが本番なんやぁ〜(^O^)/
オレ気張るでぇ!!

と、関西アクセントの三重弁でゆーてますねん。
  


Posted by 市 at 23:45Comments(5)てっぽ

2020年03月05日

タクマ危うし

市 (2020年03月05日 08:53) │Comments(2)

ええー‼️
このパワーカスタムを
琢磨ちゃんにあげるんですって??


んな〜‼️
ワイが買いますがな〜(^。^)


しかしよく見ると最初の5枚だけ100ドルで後は額が小さい(汗

この世は金次第、なんですけど
どうしましょうかねぇ??  


Posted by 市 at 08:53Comments(2)

2020年03月05日

Japan 3

市 (2020年03月05日 07:20) │Comments(1)


てつやという男に関しては、壮絶なドラマもあり話せば長くなるのですが、、長い付き合いなのです。

ビアンキカップでは、ともにでリボルバーを撃ち、
オートに移行してからも共に戦う仲間でした。

彼はダンスキーカスタムのシリアルナンバー
JAPAN 3の持ち主でもあります。

でもこの男が八日市で新しいスティールチャレンジを始めようとしていたとは全く知りませんでした。

ケニーのためにエアガンレンジを作ろうとしていたことに賛同した哲也は、八日市のターゲットも本場に近いフィーリングにしようとコロナ騒動のジャパンから抜け出してマリポーサに来たわけです。

哲也の熱気のせいか、今日のマリポーサは暑いのなんのって。まるで7月のよう。

ただいま逃げ帰って涼んでいます。  


Posted by 市 at 07:20Comments(1)