最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月01日

立体採寸 アクセルレイターの巻

市 (2020年03月01日 13:20) │Comments(4)STEEL CHALLENGE
お久しぶりです。

テツヤさんのUS 計測計画と並行して、八日市スチールでは縮尺計算によるシミュレーションも進めています〜。

1Boxのステージで視界を一致させる事自体は簡単なんですが、アウターリミッツだけは見掛けを合わせると、移動距離も近くなってしまうので、解決案を幾つか練っているところです。

あと、ケンちゃんと大人の身長差なんかも、視界の差として、悩みどころではあります。 現地計測と比較できる様にステージプランの試算を間に合わせたいと思います。
    Masa







(^O^)ははは、こりゃどうだい?(^O^)



このさい、本物ターゲットの前にエアガン用を立ててみたよ。



もうこれしかないナ、という結論よ♪

ボックスの一点から見るとぴったりそろって後ろの本物ターゲットは見えなくなるんだ。そのときにボックスからの距離とターゲット間も測るっちゅうわけ。



左側の赤で囲んだのは高さを合わせたものよ。
JSCのはどうにも低すぎて違和感がありすぎだからな。

どうじゃ?・・・

マサにこれじゃろがぁー!! \(^o^)/

マサかと想ったろー(^O^)(^∇^)

算数も数学もでけんがなワシ・・
こげなアイディアなら浮かぶんじゃい♪

テツヤが来たら一緒に測ってアウターだろうがアバターだろうが解決したるでぇ!!

これで八日市射場は日本一正確なスティールチャレンジのターゲットを撃てることになるな〜♪

完成したらワシも行って8日間に渡り練習するのじゃ。これがホントの八日市よぉ\( ˆoˆ )/

by シンプルヘッド  


Posted by 市 at 13:20Comments(4)STEEL CHALLENGE

2020年03月01日

角膜にヒビが入るもんか

市 (2020年03月01日 10:28) │Comments(4)語りのプラザ
>ヒビが入っているのはマロンパの角膜だ!!!
↑↑ ああん、まちがえマスター Σ(;゚Д゚)
ソーナノネ!!?
カクマク マヤコン カクマク マヤコン♪

角膜のヒビよ なくなぁーれ ヾ(☆ゝ∀・)ノ
エイッ by ひみつのアッコちゃん世代のオトコ
マロンパ93

(^O^)ばはははははははは

実は、ケニーのエアガンのフルオートテストの流れ弾が当たったらしい。

本人は否認を続けているが、近くにBBがいくつか落ちていたし・・・

by 核幕火美憎  


Posted by 市 at 10:28Comments(4)語りのプラザ

2020年03月01日

ビアンキの夢

市 (2020年03月01日 00:01) │Comments(2)ビアンキカップ
こんばんは、皆さん♪

朝、5時半に目覚めました。

すごく好い夢をみていたんです♪





ビアンキカップでイッショケンメになって撃っいたんです。

撃ちながらフとやめて・・

「なんて楽しいんんだぁ(^O^)/」

と心の底から嬉しい気持ちになったのです。

夢って、現実体験と同じ感じですからね、
ワシ、もうけた気分ですよ(^∇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本でもコロナが広がってきましたね〜・・
あちこちが閉まって、マスクがなくなり、トイレットペーパーが買い占められたり・・・

韓国での広がりはもっと早く、
もしかしたらトランプさんが、韓国人も来るな〜と言うかも。

とうぜん、日本の様子も注視され、拡大がひどいようだったら米国への入国は禁止になる可能性がありますからね。

それにしても、
コロナの感染力の強いことったら・・・

マスクをしている人々を
アザ笑うように身体に侵入・・・

なんでも
目からの侵入もあるかもしれないだとか!!

ぴちゃっと目に吸い付く。
コロナは大喜びで、目から体内へ・・・
想像に難くないですね〜(;_;)

今度は水中眼鏡が品不足に???

肉眼でも虫眼鏡でも見えない難敵・・・

なぜか株まで激落・・・

今が株の買い時では?
どうせ回復するでしょうからね。

だけどボクはギャンブルはしないので
手はだしませんけどね。

・・・などなどと考えている土曜日の朝です。

さて、シルバーウィドウをどうしようかな?

by これが目下の懸案だという幸福爺  


Posted by 市 at 00:01Comments(2)ビアンキカップ