最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月28日

ミチローゼンのクロコダイル1911用

市 (2019年11月28日 04:10) │Comments(8)ヤフオク
クロコダイル皮のミッチローゼンが出品されてるにゃーほっほっ欲しいー♪( ´▽`)隠し球クラスのお宝にゃいくらになることにゃら(≧∇≦)
ちびゆき


あっ!! ほんとだぁ(^O^)/

と、しらじらしく同調する桜市郎であった
(^O^)

いや〜♪
キャリフォニアの今朝は初雨でね〜♪
ジャパンで降りまくったのでマリポサは再び渇水になるのかと心配していたのですが、これから一週間は雨模様なんですよ。そこで気を良くしてパソ子ひらいたら、ららっ?・・・なんと欲しかった300ドルのグリップが特価100ドルだとっ!!
うっほー!! (°_°)
ちょっと安すぎて心配なんですけど注文したところですばい。

もうこのトシになったら欲しいは無い・・ハズが、やっぱ見逃せないGUN関係品が続々と出てくるんですわ(^◇^;)

ま、これは自分に若さが残っているんだということで許しているんです。欲しいものがあると元気も出ますからね♪

と、そこで、ほとんど使わないで温存してきたモノは若い人に譲り、自分は新しい飛び道具を入手するために放出しているわけです。

そこで、ちょっと大物を出しました。

ミチローゼンのクロコダイルです。






1911用です。
レイル付きに対応しています。

しかし、クロコダイルとアリゲイターの違いは何度聞いても覚えられない(⌒-⌒; )
ようするに「ワニ」です。
渋くてオッシャレ!!
ベルトとマグパウチの一式揃えです。
言うことなしの逸品ですよ♪
あっ! マグは9mmではなく45口径のモノです。失礼しましたぁ(^_^;)











ベルトもこれまた芸術的な美しさ!!
サイズは38ですが、32のイーチにでも長すぎることはなく着用できます。
















この皮袋に入ってきます。


これが裏側です。
ミッチの渾身の作です。

これらは1996〜2006年あたりのカタログ撮影用に作られたものと記憶していますが、撮影料と交換したものです。ちなみにこの作品はカスタムオーダー品で値段は1,700ドル以上でした。使うのがもったいなくて飾って楽しむばかりでしたよ。

いざ奉公に出すとなると名残惜しくてね〜・・・
たくさんフォトを撮ってしまいましたよ。

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e396320259  


Posted by 市 at 04:10Comments(8)ヤフオク