最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月27日

ヤフオクいろいろ出しました

市 (2019年11月27日 02:58) │Comments(8)記事ヤフオク





長く使っていたハイキャパ用のパウチです。
古びていますけど充分使えます。
マグマグを使うようになったので要らなくなってしまったのです。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f388123009





大口径のタイジャー仕様です。
これはミッキーさんのスコープ箱に入っていて、彼がイーチのモノだと言って返してきました。でも、例によって忘れっぽいイーチはとんと覚えがないのです(^◇^;)

残念ながら片方のネジがありません。
いったいどうして?・・・
まったく覚えていません(´・_・`)
でも日本では入手できると想いますし、器用な人なら作れます。
ダットは元気よく点きます。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/434709133





1998年のビアンキカップ出場者に配られた記念のバッグです。ディザインが好きで、簡易な作りで使いやすいのでたまに使っていました。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r363684226



新品箱入りのスパークIIです。
テスト依頼でもらったのですが、覗いてみただけでこのように報告しました。
「エイムポイントには負けてるよ」
「そりゃそうだろうね」
「返そうか?」
「いやもらっといてくれ」

というわけで、もらったまま年月が・・・
たしか最初のモデルもあったような。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m373315787

by 最近 ある銃に2500ドルも使って金欠で焦っているので助けを請いたいイーチとケンシロウ(^O^)/

  


Posted by 市 at 02:58Comments(8)記事ヤフオク

2019年11月27日

スマートな謀略

市 (2019年11月27日 01:04) │Comments(2)語りのプラザ
大変です。
いよいよ中国が世界の覇権を手に入れようと動き始めました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-35145970-cnn-int

来年から更に動きが大きくなるかもしれません。
武力侵攻だけでなく、他国を支配下に置く。一党独裁だからこそできるチート技です。
by ゴーストリング


(CNN) 
フィリピンの電力供給網は中国政府の支配下にあり、紛争の際には遮断される可能性があるという議員向けの内部報告書の存在が明らかになった。


これですね。

中国の世界制覇作戦はかなり進行しており、日本の交通網も危ないのではないかと。このままでは地球全体を盗られるので立ち上がったヒーローはトランプ大統領!!
破格の経済戦争を仕掛けてチャイナの勢力を弱め、ファーウェイも阻止。この人がいなかったら世界は危なかったと想います。

とはいえ、横田基地でスイッチを押せばジャパンのインフラは瞬時に止まるという仕掛けはアメリカによってとっくに成されているとスノーデンは言ってますが・・・

ともあれ、日本の命運はアメリカに握られており、そんな中でチャイナとも仲良くしなければならないという日本の将来はどうなるのでしょうね・・・?

by 憂慮のイーチ

  


Posted by 市 at 01:04Comments(2)語りのプラザ