最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月20日

M1919を求めて・・・

市 (2019年11月20日 23:07) │Comments(9)てっぽ


山のあなたの空遠く

幸い住むと人の言う・・・

野を越え 山を越え 私は走る



10日まえに来た尻婚谷へ

歴史学者のDr.MIZによると この谷の男どもは尻の良いオナゴだけと結婚したそうだ が 真実は定かではないという

このあたりでグロックスクールを受講したな


これはサンノゼヤオハン・・
いや 今はミツワに変わったが
大きな日本食料店だ

昔は行くたびにハチに逢ったが
いまはもういない・・・

良い男だった
今はどうしているのだろうか・・・


フンパツして$15.79のスシを二つ買って
車内で愛妻とともに食う

祝いの日だ ほんとは酒も飲みたいところよ

空腹を満たして目的地へ

ミツワから10分もかからないところに
この看板があった

私は老いた心臓をときめかせながら店内へ

おおおおおお〜ヽ(´▽`)/

そいつは私を待っていた!!!

M1919でアル!!

2019年の11月19日にゲットしたので
そのよーに呼ぶのでアル
11月の11は抜けたがイイではないか
細かなこと気にするなって

山のあなたの幸いを
我は求めて帰り来ぬ

はたして それは何か?・・・

by 市求市給

  


Posted by 市 at 23:07Comments(9)てっぽ