最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月19日

ナイツの故障

市 (2019年11月19日 23:56) │Comments(3)てっぽ


今回の試合が始まったとたんに
ナイツが動かなくなりました。

ナイツが故障なんて
考えにくいことです・・・

でもね、
故障するのは想定していました。

なぜって・・・
だって故障するまで撃ち続けることに
していたのですからさ(^O^)

オイルもささずクリーニングもせず、いったいどれくらいまで撃ち続けられるのか?
戦いに使う銃については、それを識っておく必要があるのです。
ちがいます?・・・

そして撃つこと4千発超、
とうとう動かなくなりました。

トゥリガーがスタックして
引けなくなったのです。

それがたまたま試合の最中だったと。

実戦ならばオノレは死んでおる(^◇^;)

予想では、アッパーが止まるだろうと考えていたのですが、これは意外でしたよ。

で、トゥリガーを取り出してみると、

真っ黒クロ助だぁ(^O^)/


ガチガチになっていました。
でも、オイルをさすと動きました。

だけど、このさい、

POFのトゥリガーを入れてみようと・・・


トゥリガー&ハンマーが一体式なので
こっちのほうが良いのではないかと。

トゥリガープルは軽いのもありますが、ナイツは戦闘銃なので3.5パウンドという基本的で安全そうなモノを選びました。

by 奈伊津 市郎太
  


Posted by 市 at 23:56Comments(3)てっぽ