最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月11日

とうとう現れた獲物

市 (2019年11月11日 23:39) │Comments(3)語りのプラザ


それが最初に現れたのは
サンディエゴだった。

片道7時間の距離だ
いくらなんでも遠すぎるので諦めた。

2回目に現れたのはロサンジェルス、
この時は他の事件で拘束されていた。

そして3回目、
それは尻婚谷に出た。
3時間ほどの距離だ。

それらの貴重な情報はタクマ諜報員によって
逐市もたらされていた。

とうとう来やがったな!!

ハイヨ シルバー!!!

イーチはタコ馬を疾走させる。

ギルロイの田園地帯を走る。
ここはニンニクの特産地だ。
毎年ニンニク祭が開かれており
去年は祭の最中に暴漢が人々を撃ったという
場所でもある。

その時の犯人を射殺するのがイーチの任務で
あるのかと想われたが、
なぜかイーチは素通りする。

いったい何が・・・?
それほどに重要な任務なのか・・・

イーチは表情も変えず走る。

サンノゼ空港に向かっていた。

だが、そのまま空港を素通りした。
なんという異常な行動。
緊迫感はいやがうえにも上昇する!!


やがてタコ馬は尻婚谷のランプを
滑るように降りる。

いったい何処へ?
その目的は?・・・

続きは忘れた頃に(^O^)

by お茶目で長生きのイチ
  


Posted by 市 at 23:39Comments(3)語りのプラザ

2019年11月11日

Be STRONG!!

市 (2019年11月11日 02:11) │Comments(8)てっぽ


ガンキャリーの極意は、武装していることを相手に悟らせないこと。

武装していることが知れると、後ろから殴られて銃を奪われるのよ。

なるべく弱そうに見られるほうがよい。





そういう意味でグロック19のサイズは多くのガンファイターに好まれるわけです。


でもって、長い距離で戦うにはこんなカービンがよろしいデス。
100mからでもイチコロさ(^O^)

カービン銃と拳銃とで同じマグを使える。
これは素晴らしいコンセプトです。

でないと、マガジンの量が二倍となりめんどくさいですからね。


でもね・・・
武装するまえに、まず心を強く保つことが大切なのです。

自分の大切な人に危険が及ぶと命を張って助けるといったストロングなマインドがないとイザというときにビビってしまいますからね。




ウィンドウを覗き込みながらも、反射で写り込んだ後ろを監視している・・そういうケアフルな父親でありたいと想っています。

渡米してすぐに出逢った言葉、

Be STRONG!!

それは年を経るにしたがって重厚なものとなっていきました。

強く在れ!!
と、人にもそう説きます、が、実は自分に言い聞かせ続けるためなのです。

ともすると、それを忘れがちになるもの。
ちょっとした出来事にくじける自分がある。
弱気になってしまうときもある。

負のスパイラルに陥るのは、ほんのちょっとのきっかけから始まります。そう・・強い心を失った時にそれは起こります。

ですから、シャーツにそれを描き、
いつも自分にたたみかけるのです。

すでにこのシャーツを持っている人たちは、どんな気持ちで着ているのかな・・とワンダーしていますよ。

まだ在庫が有るそうすから、心の強さを求める方はピギ商店を覗いてみてくださいな。

http://www.lem-shop.com/product/565

by 弱いから強くなりたい市郎さん
  


Posted by 市 at 02:11Comments(8)てっぽ