最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月08日

グロック19のグリップは短小スギよ

市 (2019年11月08日 12:48) │Comments(2)てっぽ


ふっふっふっふ・・わっはっは(^∇^)
コレを見てちょうだいな


グロック19のグリップはこうなっとる


この後ろ下に目をつけたのさ



この無駄な空間に盛り付けたのよ



キャリーするには短いグリップが良いですけど だからと言ってマグの底よりも短くするのはナンセンスではないかと


下から見るとこうなってる




ほんの1センチにも満たない盛り付けですけど これで握り心地は

がらぁあああぁ〜!!
と ちがうんですよぉ\(^o^)/

パテ盛りで自分ナイズすることに批判的な嫉妬野郎がいるとしたら「余計なお世話じゃぁ!!!」ワイは自分と家族を守るために日夜努力しとんじゃ!! 試合のルールでも違反じゃないし 殺し合いにはルールなんて無いんじゃあ!! ゲスヤロー!! 黙れー!!

と 怒鳴りたい!!

あ・・・
そんな脳足りんはいないか(^O^)

実はね、
G19のグリップはほんのちょっと短すぎで悩んでいて G17のたっぷりとした長さがほしかったのですよ・・でも17では前に差してキャリーするのにはチと長い・・そこでちょいと19の後部だけ長くしたわけなんです。

これでいよいよMK4が使える状態に近づきました♪

by 愚六と呼ばれるヲトコ
  


Posted by 市 at 12:48Comments(2)てっぽ

2019年11月08日

グロックを画期的に快造ス

市 (2019年11月08日 00:24) │Comments(2)てっぽ
おはばんわぁ(^O^)/

疲れが出たか今朝は
7時まで起きられなかったです

さてさて・・

キャリーグロックに改良を加えました♪

こっちが以前の


すごく好うなったわん!!

ではちょっと出かけてきますね(^∇^)/

市  


Posted by 市 at 00:24Comments(2)てっぽ