最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月06日

ヨシピギ的な休暇

市 (2019年11月06日 23:43) │Comments(4)てっぽ
コイツがバトンさんとこのカズヤさんチューンのARってヤツですか?トレポンに興味あり。40年前はなかなか買えなかったが取り敢えず今はトイガン買う小遣いくらい持ってるヲトコでした!
佐伯


そうなんだよ♪

「ケンシロウスペシャル」と社長さんは言ってたので どっか違うのかもしれないけどね。


ヨシとピギたんは ケンシロウの巧さに呆れ どれどれバトンライフルを撃たせてくれと・・・でもって素晴らしい!! の連発だったよ(^O^)


そして太陽が沈んで暗くなる
月がきれいだ
そこをアイフォン11で撮ると
なんと暗くて肉眼では見えなかった山の景色がくっきりと写っているではないの(°_°)
暗さに強いという評判だけど
こいつはすごい!!




ピギたんが大切に隠していたお酒をかっぱらってイチが飲む
ヨシが豚肉を盛大に焼いて皆で食う

今宵のSEEフードはこれだ!!


おおっ!!
ミチローゼンのホルスに入ったハジキはなんでござんすかい?


わぁ〜〜出たぁ\(^o^)/


ウーーン♪
キャスピアンのチタンフレイムだぁ
「JAPAN 1」ですね


ほほほーー
これはまた美しい1911でんなぁ〜・・・
名刀やぁ!!
ほしわぁ〜
ほな前金おいときますわぁ〜♪

ケンシロウの一生分の弾代はろうてくれたら渡したるでぇ・・・

ほな姫路城の一角を売ってカネつくりまひょ♪

by 年に一度の大休暇をまだまだ楽しむ幸福なヨシ&ピギでありました。
  


Posted by 市 at 23:43Comments(4)てっぽ

2019年11月06日

セヴン セブン トゥー!!

市 (2019年11月06日 01:16) │Comments(2)射撃試合


この日曜日、
ケンシロウがランダバウトを撃つ動画です。

ランダバウトというステイジは、スティルチャの中で最も速く撃てるので

「オレの速さを見ろよバカ」

と威張りたい人は必ずコレの動画をアップして自己宣伝するのが世の習わしとなっている・・・みたいな風潮がありますので、ひとつ親バカ市にも威張らせていただきます(^O^)

この最初のランでケンシロウはどでかいヘマをやります。パスパスパスと瞬時に三枚をミス、撃ちなおしもせずストップを撃ってしまいました。いきなり9秒のペナルティーです。

一同シーーーン・・・

1度だけスロアウエイ(捨てる)が許されるというルール、もうあとがない。

「いいかケン、どんなことがあってもリカヴァリーはするんだぞ、たとえ3秒を失ったとしても8ステイジ合計の中では死ぬほどのダメージではなく、コンプリートできなくて30秒を食らうよりはチャンスありなんだからね・・・」

と、練習中に幾度も伝えてありました。
うまくいかないと止まるクセがあるのです。

さあ・・・どう勝負する・・・?

追い詰められたケンシロウは守るのか、
はたまた果敢に攻めるのか・・・・・・

父は、少年剣士の戦いを見守りました。

http://www.youtube.com/watch?v=KIfH0J65YBo

動画をごらんくださいな♪

  


Posted by 市 at 01:16Comments(2)射撃試合