最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月05日

惜しくも完全射撃ならず・・・

市 (2019年11月05日 23:42) │Comments(5)てっぽ射撃試合


ばひゅばひゅばひゅばひゅばひゅーん!!!
♪どーこかーらやぁって来ーたのやら〜・・いーかつい顔ぉにやさしい眼ぇ♪

こんばんわん!!
ライフルマンのイーチでぇす(^O^)/

この日曜日のスティールでは、こいつで戦いましたよ。

ずっとムカシから想い続けていたのですけどね、スティールチャレンジをゼロミスでやりたいもんだと・・・。

もちろんスティルチャのターゲットはバカでかいので、誰もミスするハズはありません、だけど誰でもやたらにミスります。どうして?←馬っ鹿みてえに慌てて撃つから(^O^)

で、ライフルで戦うための射撃力を強化しようと決めたイーチは、スティルチャでの完全射撃に挑んだのです。


ミスはしないこと
よく狙って撃つ
精度優先
スピードは抑える

このコンセプトなんです。

まず、アウターリミッツでした・・
全弾ヒット!!♪

次はスピードオプション・・
全弾ヒットォ!!

5to go・・
命中命中!!

難敵ペンジュラム・・
美事に当てました(^O^)

ここで、かなり自信がつきましたよ。

そしておわりのほうでショウダウン・・

あっ!! ああああああああ〜
イチの叫び声が青空に吸い込まれましたぁ!!

一発ミスったのですぅっ!!! うっうっう〜・・・

実戦だったらオノレは死んでおるっ

呵っ!!!

全霊をこめてイッショケンメに
狙ったのですがねぇ〜・・・

しかし良い体験でした。
これも良いコーチになるための自己トレです。

え?・・・
それで成績はどんなもんかってぇ?・・・

106.74sec

うむ・・年寄りにしちゃあ悪かあんめぇよ♪

で、ライフルマンの歌も聞いてね↓
https://www.youtube.com/watch?v=WVNpsTmxknM

by イッチ カナース  


Posted by 市 at 23:42Comments(5)てっぽ射撃試合

2019年11月05日

S&W M12

市 (2019年11月05日 22:49) │Comments(11)てっぽ




M12でしょうか?
フレームがアルミに見えますので。
そしてヨッシさん,M28に8.5cm のブルバレルにブラックホークのフロントサイトを載せたストラゥプカスタムの名はスラッガーです。フロントサイトのイエローインサートもカッコよく、グリップフレームのヒールを削り込んでラウンドバットにしたりも、FBIスペシャルよりも前の時代なのにしっかりと、当時の市街戦のデータに対応したデザインになっているところが素晴らしいです。レポートにはないですが、これでFBIのTRCに参加されたこともきっとあるのだろうなーと想像してしまいます。
@HENLLY

このヘンリー君のコメントを読んだピギたんは唸っていましたよ。ウーーン(°_°)あんな小さなフォトからアルミだと解るなんてすごい観察力だぁ!!・・・とね。まったく大した眼力だとイチも想います。


はい、エアウエイトでした♪



シリンダーはすっぽんぽん、実銃ですっ!!


オッポがかわゆいですね〜(^O^)


M12のライフリングです。





by リヴォルヴァって
やっぱり好いもんだなぁ〜♪
っと感動するイーチとヨシピギ  


Posted by 市 at 22:49Comments(11)てっぽ