最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月01日

マグプルのストックですよっ!!

市 (2019年11月01日 00:59) │Comments(9)てっぽ


そーでぇ〜す♪

イイトンのストックをAMTのと交換しました。

「ダダァ・・AMTばかり撃つと壊れるのが心配だからイートンで練習したいよ・・だけどイートンのストックじゃ使えないんだよ・・・」

「うむ・・まったくそうだな・・・よし、ではイートンにAMTストックをつけてあげよう」

「えっ? じゃぁAMTはどうなるの?」

「きまってるじゃないの、マグプルをつけるのさ、ケンシロウは欲しがっていたじゃないの」


わぁ〜い、ありがとうダダー!!


握りやすぅ〜い(^O^)


多くの10/20愛好家に使われているマグプルストックです。安くて良くできています。とくにピストルグリップのディザインが良いのです。


長さの調節も自在なんです♪


前が軽くて振り回しがシャープ!!

以前、借りて撃ってみてからケンシロウはずっと欲しがって・・でも遠慮して言い出せません。


ボク、ダダのようにストックを投げ捨てたりはしませんよ(^O^) 輸入許可がでたら日本に送りますね、そうそうタイタンスコープも。そのお金で弾をたくさん買ってもらうんです♪

by ケンシロウ・・の代筆マン
  


Posted by 市 at 00:59Comments(9)てっぽ