最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月22日

SIG X5再登場の気配有り

市 (2019年06月22日 04:45) │Comments(10)STEEL CHALLENGE


STIでスティルチャを撃ちたいのですが、猫さんの命中精度が良くなくてね〜。とくにナマリ弾だとどうにも当たりません 。

そこでバレルを交換しようとオーダーしたのですが、まだ出来る様子もなく。



これまでに鉄板を上手く撃てたのは、このX5でなのですが、ことごとくスライドにヒビが入ってしまい、これがイッチョラになってしまったので温存していたのですよ。でも、どれくらい持つか不明なんてす。1911よりもX5のスライドは割れやすいのですよね。



なので、これを組んでみました。
重そうですが20グラムくらいの差です。



リミテッドクラスにはコレでいかが?

これはたしかアブダビ君のモノかと。
とてもキレイな拳銃です。
使わせてもらうよアブダビ君(^O^)/

そこでちょいとダストカヴァーの下に変なみっともないモノをつけましたよ。これはナニ?? バランサー?・・・いやいやいやパテなので軽いのです。

はいー、これが本日のナゾナゾよーん♪

by 江楠⑤夏樫

  


Posted by 市 at 04:45Comments(10)STEEL CHALLENGE