最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月13日

昔の光・・・

市 (2019年06月13日 00:35) │Comments(14)ビアンキカップ


古いフォトです。

何年のころかねマロンパや?

ウエスタンアームズがスポンサーしてくれて4挺の銃を作る代金などを出してくれたのです。

キャスピアンのゲイリー社長に4挺分のスライド&フレイムを注文すると、フレイム代金だけ支払えばスライドはスポンサーしたると言ってくれました。

ゲイリー社長がフレイムにはスペシャルなシリアルナンバーを打ってくれました。Japan1からJapan4までありました。1はイチが、3と4はトモとテツヤ、そして2はケンだったと記憶しています。そしてダンスキーに依頼し3挺のカップガンが作られたのです。

でもイチは1をカップガンにはせず、他の銃に仕立ててもらいました。それはなんだっけマロンパ博士?

と、まあ、うろ覚えなんですが、
そんなようだったと想います。


やがて・・今
Japan 2はタクミの元に嫁ぎ、来年のビアンキカップでは1920点という遥かなる夢に挑戦することになるのです。

夢を託して・・・

by 昔の光 今いずこ