最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月07日

STEEL CHALLENGEを楽しもうと

市 (2019年06月07日 08:07) │Comments(3)STEEL CHALLENGE


ビアンキの熱が引きやみもしないこの日曜日はマリポサのスティルチャレンジでした。ちょっと含むところもあり、いそいそと出かけると、いつものように20人ほどのシューターが集まっていました。中には5時間もかけて通ってくる人もいて、近くで月例試合があるなんてラッキーです♪


得物はブライリーの1911二挺。
10本のマグを装備し、連続10回ずつ撃つのです。

これまでより真剣に撃つことにしました。

結果は オープン122.89sec
リミテッド 144.31sec

年寄りとしてはまあまあ。
スーパーシニアクラスでの優勝は可能というところ。

ミスが多かったのですが、スモホは11.16sec
平均速度 2.79はわるくないです。

初弾はすべて1秒を切れました。
0.8secあたりが2回あり、これを狙っていたのです。
ダットがターゲットに乗っているのを確認しながら撃て運動神経はまだ残っているようで安心しましたよ♪

今回は1911でのチャレンジでしたが、次の試合では2011を使うことにします。そしてその次はSIG X5を使おうと考えているんです。

ただね、夏の暑さに負けてしまわないかと・・・そこんとこが心配なのですよね(^_^;)

by 射撃山舞市郎太  


Posted by 市 at 08:07Comments(3)STEEL CHALLENGE

2019年06月07日

ビアンキカップ開催のお知らせ

市 (2019年06月07日 07:30) │Comments(3)ビアンキカップ
キャリフォニア州でもビアンキカップの月例試合があればどんなに良いのだろう・・・板前のタクマが調べてみたところ以前にロサンジェルスで開催されていた射場では中止しているとのこと。

まてよ・・ミッキー射場で毎月開催すればイージャンか!!

遠くにいくこともなく、ガソリン代もいらず、ホテルだっていらない♪

こんなえ〜こたないぜよ(^O^)

みなさん、
私は果敢に挑戦しますよ。

優勝してくるけんな〜\(^o^)/



by 村の大将  


Posted by 市 at 07:30Comments(3)ビアンキカップ