最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月03日

タクミの成績

市 (2019年06月03日 22:07) │Comments(12)ビアンキカップ


今回のカップで光ったのはタクミでした。

1911点で総合10位

練習の機会が少ないタクミですが、これだけの結果が出せるというのは才能豊かな証です。



キャメロンカップでは5位!!

1916点というのは2発が10点の外に飛んだということ。素晴らしいです!! \(^o^)/



タクミの射撃には、スタンスの強さとグリップの強靭さが感じられます。


彼の愛銃はダンスキーが試しに作ったのを中古で購入しカップガンに仕立て上げたモノ。そろそろ老朽化が心配されています。ダンスキーとタクミを合わせて「タクミンスキー」と呼んでいます。


練習ではいろいろなシクジリがありました。たとえばムーヴァーマウントの尻尾振り忘れ事件。


たとえばセフティーを切り忘れて力一杯トゥリガーを引きまくっていた。そんなときはオシオキのパンチが飛びます!! でも実は冗談のヤラセです(⌒▽⌒)そんなことするわけない。


そんなこんなで本番のタクミは駅員さんの点呼のように慎重そのものに銃を操作していました。その一生懸命さが実を結んだのです。

トツトツとしていて正直で誰からも好かれるシューター、それがタクミなのですよ♪

by 凸戸津出内老羅


  


2019年06月03日

来年のコンペンセイター!!

市 (2019年06月03日 10:43) │Comments(11)ビアンキカップ
おまちどう様どすえ〜、チタンコンプ届きました、ここからが問題のバレル先端外側にねじねじキリキリです。。。ちょっとドキドキ
タクミ



来たかぁ〜( ◠‿◠ )

EGWのコンプですぅ♪

ビアンキカップの最中にトモタクイチがそれぞれに注文したものなんです。バレルも購入し、先端が太くなっているのでタクミ工場長に修正してもらい、同時にネジも切ってもらうわけです。

たのむよタクミィーーーー!!

楽しみだなぁ〜(^.^)

by 婚遍星太