最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月28日

帰ります

市 (2019年05月28日 07:05) │Comments(5)ビアンキカップ

朝風呂に入ってさっぱりしたところでホテルを出ます。11泊して $621なので一泊6500円というところ。


そしてラヴ寿司へ。

ね、なんか不気味でしょ(^◇^;)


寿司は敬遠して、ここではカルビかビビンバを食べます。コリアンの店だけに美味しいのです♪

ここでカルビを食べ始めたら、腰の痛みが消えたのですが、それは毎日飲んでいるコラーゲンなのか、または両方の効果なのか?


レンタカーのジープは思ったよりもギャスを食うのでスタンドによりました。これまた不気味、というかひなびて面白い。


クレディットカードを受け付けない!!
と言ったら、店のオヤジさんが「新しい機械は高いんで採算があわんのよ」と答えました。


スタンドの横にオートバイの一行がいたので、写真撮っていいかい?と聴いたら少し迷ってオーケイと。撮ってから「ワッシはイーズィーライダーのビッグファンなんだよ」という皆で大声をあげて笑い、瞬時に打ち解けました。


レンタカーを返し、バスでセントルイス空港へ。ドライバーは買い物帰り風のおばちゃん。制服はナシ。横に置かれたハンドバッグが印象的でした。

こうして無事に空港内に入り、待ち時間にこうして書いています。疲れが出たのか眠いこと眠いこと。文章を書くにも記憶が薄れがちです。

by 仙都類巣部留守  


Posted by 市 at 07:05Comments(5)ビアンキカップ