最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月22日

トモとの信頼関係が崩れた朝

市 (2019年05月22日 21:50) │Comments(14)


朝、食事部屋に行ったとき、トモと激しい口論になりました。長年にわたり信頼してきたトモとこのようにぶつかり合うのは初めてで、ワシはいまだに怒りがおさまりません。失礼にもほどがあります!!!

ちょうどタクミが動画を撮っていたのでごらんください。

https://youtu.be/2FNP4ZyCZcg

by 必殺漫才市  


Posted by 市 at 21:50Comments(14)

2019年05月22日

シューティングライン

市 (2019年05月22日 21:42) │Comments(3)ビアンキカップ

射撃場の地面には、例年どおりに このような小ジャリが敷き詰められていました。


ここはプラクティコォレンジ。トモがのけぞって大笑いしています。と、いうのもマロがシューティグラインより前を丹念にチェックしていたからなんです。まあ、普通のシューターはラインの後ろの銃を据える場所を調べるわけでから。
(^O^)( ◠‿◠ )

マロのマヌケぶりで笑いが絶えない今年のビアンキカップであります。タクミも大いに笑わせてくれますがね。

by 抱腹絶倒之市

  


Posted by 市 at 21:42Comments(3)ビアンキカップ

2019年05月22日

チェックインの日

市 (2019年05月22日 21:29) │Comments(2)ビアンキカップ

昨日はシューターチェックインの日でした。37年まえからずっとビアンキカップに尽力しているジョン ゴードンさんと逢えてホッとしました。来年も元気でいてくれと頼みましたよ。


チェックインのときにスケデュールをもらい、Gunの検査を受けます。


検査官にGunを渡します。


ビーヴァーテイルとサムセフティーが機能しているか、トゥリガープルは2バウンド以上かと検査されます。ニョッキーは無事に通過です。


プー太も合格です。
もちろん田舎のバスもタクミンスキーも♪

by 奏ファー装グッド  


Posted by 市 at 21:29Comments(2)ビアンキカップ