最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月21日

USアーミー御用達のマグマグ

市 (2019年05月21日 23:11) │Comments(7)ビアンキカップ


寝たぁ〜!!!♪

今朝から6時起きのハズが7:30までぐっすりと
(^◇^;)/

で、昨日は朝から練習射場は人人人人人だらけの人ぴっちゃん。タクミとマロが偵察に行って上のフォトを送ってくれたので、イチとトモはホテルで「クリミナル」という映画をゆっくりと鑑賞していました。

するとタクミからこんなフォトが届きました、


この人は去年のビアンキカップで優勝した「アダム ソコロウスキー隊長」です。アーミーのシューティングティームの親分なんです。彼はタフプロのインラインパウチを自分で見つけてUSティームのオフィシャル装備として使ってくれていたのです。


去年のこと、彼らのパウチをよくよく見ると、このように外側にベルクロを貼って補強していたのです。

「どうしてそうするの?」

「プローンするとマグが滑り落ちるからさ」

それをアダムから聴いたイチは、タフプロのマグパウチを改良しようと決心、マグネット入りのマグマグパウチをディザインしたというわけなんです。

そして新パウチをタクミを通じてアダムに渡してもらいオイラは映画を見ていた、というわけです。


午後になって射場に行くとアーミーがバリケを撃っていました。アダムからマグマグをテストするよう命令を受けてマグマグを使っていました。

「どうだい、マグネットパウチは?」

「はいっ!! 素晴らしいでありますっ!!」

後になってアダム隊長とミーティングし、マグマグを新規導入するということを聞きました。そのときにアーミーのシャーツをプレゼントされたのです♪

自分に課したプロジェクトが達成できたのです。あーよかった(^O^)


この人、セイイチ イシカワさん。
昔から撃っている日系の上級シューターです。アクションシュートのサイトを見てマグマグを欲しいと早速ゲット。使う銃はXD-9、じつはマグマグは緩く作ってあるのでハイキャパマグも入るのです。ゆるいので出し入れは楽、マグネットがあるので脱落はしない、というわけです。


練習しようかと思えばシューターたちが寄って来てハンガー見せろ、マグマグ見せろ、ニョッキー見せろと忙しくなってしまい、とうとう1発も撃てない日となりました。ま、腰も手首もかなり痛いので休めてよかったのですけどね。

by 米陸軍魔具開発多夫風呂班長
  


Posted by 市 at 23:11Comments(7)ビアンキカップ

2019年05月21日

ね、眠い・・・

市 (2019年05月21日 13:36) │Comments(3)ビアンキカップ


うわっ・・・と気が付けば
夜の11:30ではありませんか(⌒-⌒; )

忙しい一日だったのに
1発も撃てず(*_*)

そんなわけで眠い眠い

お?
イチが見たことのないシャーツを着ていますね〜・・・

そんなわけで、また明日ぁああ(^O^)/

by 広雨困憊市老参  


Posted by 市 at 13:36Comments(3)ビアンキカップ