最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月20日

イタリアのトップシューター来たる

市 (2019年05月20日 21:03) │Comments(7)ビアンキカップ


昨日の練習射場はガラ空きでしたよ。

大勢のシューターがキャンザスで開催される「フラグラーカップ」という試合に出かけたからなんです。この試合の内容はビアンキカップそのもので、主催がNRAでないだけのことです。我々はどうしたかというと、マロだけが出場を希望し、他は空いた射場で練習するほうを選んだというわけ。


数人しかいない射場で、疲れることなくのんびりと1日を過ごすことができました。


腰の痛みはなかなかのもので、うーうー言いながら耐えています、けどプラクティコォとプレイトのフルコースを撃ってみたところなんとか凌げました。


と、そんなところにアンドレアがやってきました。彼はイタリアのトップシューターで弁護士なんです。目の前でムーヴァーを美事にクリーンしました。相変わらず上手いです。
そこで、市ハンガーを見せました。

キッと真剣な目になりました。

「ドウヤッターラ手二入ルデルチー?」

「持って来たのは売れちまったが来週にはまたホテルに届く予定じゃがにー」

「予約スルカポーネ、カネハラーウ!!」

と、ドル札を押し付けてきました。

「ノーノー製品を渡すまではカネ受け取れんちー!」

「マエ払イシトクチャーオ」

「ノーノーだめだーめ!!」

「イーチハ天才デアルベリータ!!」

「ぐらーちぇ!!」

というわけで、米独伊のトップシューターたちがハンガーを購入してくれました。本当は差し上げたいのですが、ハンガーを製作しているストライクインダストリー社は大きな会社ではないので無料提供はできないのです。

by 嬉篠市  


Posted by 市 at 21:03Comments(7)ビアンキカップ

2019年05月20日

田舎のバス

市 (2019年05月20日 20:23) │Comments(6)てっぽ


マロのカップガンを見ていると、どしてもある歌を思い出すのです。





♪ いなかぁのバスはオンボロぐるまぁ〜♪

だからといってこれはボロなカップガンではありません。とても信頼でき完成度は高いです。ただ、このルックスが陽気でマヌケでヒョウキンなマロと重なって、この歌を思い出すのです。

ではひとつ、中村メイ子さんの歌を楽しく聴こうではありませんか(^O^)

https://www.youtube.com/watch?v=jpGTrCmdpPI  


Posted by 市 at 20:23Comments(6)てっぽ

2019年05月20日

トモ教官のムーヴァー

市 (2019年05月20日 11:39) │Comments(7)動画ビアンキカップ


トモ教官がムーヴァーを撃つ動画です。





これが「プー太」です。

https://youtu.be/7kurrNDntDo  


2019年05月20日

マグマグパウチが届いた!!!

市 (2019年05月20日 00:34) │Comments(6)ビアンキカップ


タフプロのマグネット入りマグパウチのプロダクションプロトがホテル送られてくる・・ハズでしたが住所の書き間違いで他の会社に届いていたのです。トモたちが大奮闘して届いた先を突き止め、取り返してきたのです。

その時の喜びをタクミが動画にしましたのでご笑覧くださいナ♪

https://youtu.be/oownDU00chU
  


Posted by 市 at 00:34Comments(6)ビアンキカップ