最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月17日

ニューオーリンズに到着

市 (2019年05月17日 23:44) │Comments(18)
・・・・・・・・・・

・・・・と、そのよーな衝突は
ないままに

ワッシとトモはケロっとして
サンフランのエアポートにある
サンカクで寿司と天ぷらソバを
くうのであった(^O^)

すまん、ハハハハハ


機内に入り座席に座り、
タクレーヌをテイブルに置く、

やれやれ一安心です♪


これが乗ったヒコーキです。


飛行場は霧で便が遅れ、ごった返していました。


4時間ほどのフライトでニューオーリンズに着陸です。


レンタカーは無人のチェックインです。
好きなの乗っていけと書いてあったのでジープを選びました。


サンセットにむかって走る。


うーん、綺麗な風景だ・・・

ことしは何がおこるというのか。

かくして我々の黄金週間が
始まりました。

by 37年目の市

ところでマロンパや、
今年で37回目というので
合っているのかえ?  


Posted by 市 at 23:44Comments(18)

2019年05月17日

16日はイチの日です

市 (2019年05月17日 14:07) │Comments(13)射撃試合

ケンシロウが12歳になりました。
母親と同じ身長です。
これくらいになると、独立心が芽生え、そろそろ親が要らなくなってくるのでほっと安心しています。

そしてイチは76歳の
ビアンキカップに向かいます。


16日、雨の中をサンフランシスコに
向かいます。
16日はイチの日なのに
なぜか雨・・・


近年とても珍しい5月の雨、
高速道路はかなり混んでいます。

事故がなければいいな、とヒヤヒヤしながらの長いドライヴです。案の定、対向車線で多重衝突がありました。

「トモ、気をつけて運転してくれよ」

「はいっ!!」



4時間もかかってなんとかサンフランシスコのベイブリッジを渡れるところまできました、しかし安心した瞬間にこんな鶏肉トラックが急に左に寄ってきてグワッシャーン!!!

「あああああああ〜」
  


Posted by 市 at 14:07Comments(13)射撃試合