最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月12日

T-20の曙

市 (2019年05月12日 22:41) │Comments(4)語りのプラザ
まいど〜です。
イチローさん、トモちゃん、民部さんもうすぐ本番ですねぇ。日本で見守っている我々もこれから起こりえるだろうストーリーをあれやこれや想像してドキドキしていまっせ。
俺っちのスプリンフィールドの1911ですが、どうぞどうぞ使ってくだせぃ。そういやシュラウドもありますよね。もうやっちゃってくださいませなり(^^)

by てつや

やややっ!!!♪
しゅ、シュラウドもあるのっ???
ど、ど、どこにあるのか
おそえてよぉぉ〜ん♪

やっぱしテチヤ、みなさんの予想どおりに許可をくれました〜(⌒▽⌒)/

このプロジェクトはT-20と呼ぼう。
テツヤ2020とゆーわけよ。





さて、もと貴族でニュージーランドに移民して板前10年やって鈴鹿でオートバイでこけてゴルフプロになって高収入はないのにビアンキカップにチャレンジしていながらも嫁を求めている麻呂之守様の近況ですが、持参した「田舎のバス号」というカップガンをより改善すべく日夜の努力を惜しみなくやっています。
その合間にイチローさんのオートバイ後部をスラスラスイスイスイと解体して効かなくなっていたブレーキを修理し、子供達にゴルフの基礎をイッショケンメに教えてくれています。




恒例の除草剤散布も腰の痛いイチローさんに代わり、ニュジランな服装で手伝いをしています。このあとは道路整備だのゴミ捨て作業だのといろいろな予定が詰まっているのですが、マロは楽しくやってくれます。

貴族は仕事などしないものですが、マロは「貴重な族」といえるほど役立ちます。

by 漁師之夢巢古
  


Posted by 市 at 22:41Comments(4)語りのプラザ