最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月08日

ベンジュで冬弾のテスト

市 (2017年11月08日 13:38) │Comments(7)訓練

007弾で15ydから10発のグループです。
いいっすね〜(^^)


95グレインのジャケテッド弾の結果・・・
反動は軽いですけどイマヒトツの性能。
でも近間のステイジには使えますよん♪


スティル チャレンジで全弾25発をヒットさせるのが難しいのと言ったらダンゼンこのペンジュラムでしょうね。
これとアウターリミッツは上手くいったタメシがなぁい(^0^;)

今日は冬用のタマでこのステイジをテッテ的に撃ちました。
寒い中であまりにもブライリーが快調に動くのでキャオー!!と怪鳥や海鳥のように叫んだら会長が開帳しましたよ(∩.∩)(∩.∩)


初弾 1.22
ラストショット 3.35sec ♪!(^^)!♪
でもこれを4回出すのは死なんのワザ
・・・もとい・・至難の技

上手〜いレンチューは3秒を切るのですが、それはもう才能の世界でね〜 ^_^;

で、もしもワッシが3.5sec平均を試合で出せたらジョンウンの子分たちのように大仰な演技で身体をよじりながらホめていただきたいですよ
(^○^)

今日は久しぶりにシッカリと強力な練習ができました。このところ悪性の肺炎が流行っていて、知り合いがバタバタと寝込み、ワシも元気が並みの人レベルに落ち込んでいたのですが・・・
(^市^;)

  


Posted by 市 at 13:38Comments(7)訓練

2017年11月08日

主役はSAOよ

市 (2017年11月08日 12:54) │Comments(2)てっぽ
CCWはやはりハイキャパシティーでないと、弾切れを起こしたら身を護るものも護れませんからね。ルール改正が来年のお正月以降も続けば良いですね。写真のモデルはレールがついてませんが、それはそれで大丈夫なのでしょうか?
晴れ晴れショー


レイル付きはいつもタクレットに入っている主役のサオさんでね、これに20連マグをつっこむわけさ(^^)
でも通常はタマ16発だけ入れてあるんだわ、、その理由はスプリングへの負担を軽減するためだよん。なにしろバネは何年間もタマで圧縮され続けるわけだからイタワルのさ。1911のマグに10年間ばかりタマこめっぱなしにしたのを撃ったけどヘイキだったわ♪
さすがヘイキ(兵器)だね(^◇^) ザブ1マイ
∈^市^∋  


Posted by 市 at 12:54Comments(2)てっぽ