最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月18日

弾けたように没頭中

市 (2017年08月18日 23:53) │Comments(9)1911 MI
みなさんっ!! おっはよぉ〜\(^O^)/

こちらは8時前だよ、

5時から工作しててね〜♪



昨夜も遅ぉーくまでやってて
イメージしてたモノをバンバンと
連続的に休み無く続けて作ったわ(^o^)

弾けたようにがんばってるよ(^。^)
満を持してとはこういうことだね。

さあ、これで解ったね・・・

サカポン君とてっぽう素人さんが
あたりですよぉーん(^O^)/

ではショーサイはあとにして
暑くなる前に再突撃しまーす!!

  


Posted by 市 at 23:53Comments(9)1911 MI

2017年08月18日

1911MIの本体はコレダ号!!

市 (2017年08月18日 13:09) │Comments(5)1911 MI
1911MIとな?。
MI ね〜。
何の略だろう?。
1911Modified by Ichiroとか?
「木でカタチを模索している」。 つー事は、先日のステキなブツはコンセプト試作?。最終形ではない?。 たしかに、今日のフォトのブツは矩形。 次の試作、ここからどう加工するのか?。 製品マテリアルも木ではないってこと?。軽金属?、樹脂?。 イメージ形状ありき!、加工性は二の次!で行くのか、はたまた加工性を考慮して妥協点を見つけるのか?。 (一切の制約無し妥協無し。一度でいいからやってみたい〜。) こーいうのホント大好き!。 こうなるともう子供と一緒で、続きがスゲー楽しみ!。 イチローさん早く早く早く。
MIZ



わかったわかった
わかったよ〜 (^0^;)

いよいよオーダーした本体が届いたのでプロト市号を作りますよん(^O^)/
市  


Posted by 市 at 13:09Comments(5)1911 MI

2017年08月18日

MIの構想

市 (2017年08月18日 11:52) │Comments(2)1911 MI


ナニができるか楽しみだ、

なんて言われたら嬉しくて
もう一枚のフォトも・・(^。^)

どちらがヨイ??・・・

かなりムカシに作ろうとしたモノ
なんですけど、作ってくれる工場が
見つからなくてアキラメました。

でも、こんどは機械一式がありますし
作る時間もあるので、、
やっちゃうぜい!!

どーせイチローが作るモンだから
フツーのもんじゃねーだろナ・・・

はい、みなさんがニヤリと笑う
シロモノにごんす(∩.∩)

本日はかなり進行できましたが
クタクタに疲れています。

市(^-^)/  


Posted by 市 at 11:52Comments(2)1911 MI

2017年08月18日

ナインティーンイレヴンMI

市 (2017年08月18日 07:23) │Comments(3)1911 MI


かわいい!
なんですかこの木は?
工具の柄でしょうか? 写真だとなんだかよくわかりませんが欲しいです!!!
どうか私めに恵んで下さいませ!
さかぽん


おいおい ^_^;
これひとつ作るのに20分はかかるのだよ
メグメナイ恵めない(^0^;)



中々、味のある物を作られてますね。量産化はされるのですか?
晴れ晴れショー


1911MI

「ナインティーンイレヴン エムアイ」
というコンセプトを立てんだよ・・・

着想を具体化するためにポンデローサパインの木でカタチを模索しているんよ。

量産化はかなり難しいので、もしかしたら手作りで販売するかも・・・だってさ、コレほしがる人がきっといると想うんだよね・・・もしもこんなの売ってたらワシはじぇったいに飼うもん♪


  


Posted by 市 at 07:23Comments(3)1911 MI