最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月09日

二見さんより

市 (2017年08月09日 14:43) │Comments(6)訓練
台風5号通過後、熱風が吹いています。
週末のトークショーもトモさんと熱く語りたいと思います。 イチローさん 紙本では、真剣に訓練をしている隊員の写真を増やせました。写真を見るだけでも、当時の情景が鮮明に浮かび上がります。お楽しみ下さい。
皆様の御声援に感謝致します。
二見拝


あの・・・
できましたらサイン会での壱号はこのイチローめ宛に書いていただきたいと(*^_^*)

いや〜∈^0^∋
ブラックホールで二見司令官のサイン会が開かれるなんて前代未聞で、当時からみるに想像を絶する出来事ですよ♪

さぞかし心ある自衛官たちが集まってくれることでしょうね(^。^)

ところで、
北朝鮮にはチャイナもまいってるようですから、米軍はこれを機にジョンウンを逮捕する特殊作戦を実行するか、歴史に残るような大規模攻撃を展開することになりそうな予感がするこのごろですね〜・・・

備える心を新たにしましょう!!
市  


Posted by 市 at 14:43Comments(6)訓練

2017年08月09日

フタミさんの著書が紙の本になった

市 (2017年08月09日 11:03) │Comments(9)語りのプラザ
こんばんようさんです。 二見龍さんの著書 「40連隊に戦闘技術の負けはない」 が紙媒体化がされましたぁ~(・ω・ノノ゛☆パチパチ。 プロショップエリートさんで発売中。¥1,500-なりぃ 通販可。部数に限りあり。 ブラックホールでは二見さんもトークショーに来られるってぇ~!! 紙媒体著書にサインを頂くチャンス!!!かも 残念ながらワテは行けません。・゜・(ノД`)・゜・ だって翌週にJSCで行くのに度々いけないのぉ~~(T▽T)
まう@東大阪

まうさん、二見さん著作の紙媒体での発刊情報!本当にほんとうにホントウにありがとうございます。 コメントを見た後、即注文しました!。 送料手数料で2倍近い金額になりますがkindleの値段に比べたら安い安い。

やっぱ本は紙でしょ!。

この本に、二見さんイチローさんトモさん御三方のサインを入れていただく!、という夢が出来ましたよ。 (ど田舎在住の私にはイベント出撃すら高い高いハードル。が!、いつかは叶えたい。) それにしても、まうさんには本当に感謝です。 発刊を知らず、本を読まずに過ごすところでした。
MIZ


MIZさんの夢・・・
なんとかしますよん♪

今年は日本には行かないと想いますが
なんとかなることでしょう(^-^)
市  


Posted by 市 at 11:03Comments(9)語りのプラザ

2017年08月09日

ブラックホール夏の陣

市 (2017年08月09日 00:16) │Comments(5)語りのプラザ
今週はブラホが開催されますね〜(^^)
そこで「イチローGUN団の店」とやらがあるそうで、イチローさんは関わってはいませんがいつも人気があるそうなのです♪
その、ご案内をば・・・

8月11日(金)〜13(日)
「2017’夏の浅草ブラックホール」に出展します。

<特設ステージ 予定イヴェント>

その1
元小倉連隊長の“二見龍”氏とトモ長谷川のトークショウ

元小倉連隊長の“二見龍”氏が綴ったkindle本「40連隊に戦闘技術の負けはない」が発刊されました!イチロー永田とトモ長谷川が教官として関わってきた40連隊の軌跡が記されています。
二見氏ご本人を会場にお迎えし、習得すべき技術や訓練、そして意識……自衛隊の未来について伺います。二見氏のお人柄に触れられるチャンスです!

その2
戦闘射撃「プライマリーウェポンとハンドガンの使い方について」
トモ長谷川が実演、解説します。

その3
「タニオ・コバ」主宰の小林氏とトモ長谷川のトークショウ
開発秘話や新製品について伺います。毎度お馴染みの人気イヴェントです。

<特設シューティングレンジ>

「葉隠訓練」プチ体験コース設置

「“民兵”というスタイル」に基づき、危機に即応できる戦闘射撃が習得できる「葉隠訓練」。そのコースを体験&練習できます。

・トモ長谷川によるワンポイント講習(10分500円)
  基本から応用まで、個々のニーズに合わせて実技指導します。
・体験コース射撃。(1回100円 / 葉隠名物モンスターバリケイド、イチローバリケイド選択)

*愛用ガンの持ち込みOK。レンタルガン(1回100円)もあります。


「2017'夏の浅草ブラックホール」
会場:東京都立産業貿易センター台東館4F
住所:〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
時間:11日(金)13:00〜17:00、12日(土)10:00〜17:00、13日(日)10:00〜16:00
入場料:1000円(3日間パスポート)  


Posted by 市 at 00:16Comments(5)語りのプラザ