最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月08日

市イチローQ銃病

市 (2017年08月08日 09:12) │Comments(14)射撃試合


このゲイトを開けて入れば
テッポ好きたちが集まる場がある
ここではみんなが腰に拳銃を吊り
そして早撃ちの競争を楽しむ・・・

ああ・・
こんな趣味に生きられるとは
なんという嬉しい老後だろう(^^)


さいわい、あの大火事は数百メーター先で消し止められていました。
射場は美しいままです♪


スティル チャレンジの中で、ワシにとって1番の強敵はこのペンジュラムです。

「かかってこいや、身の程知らずめが」
と、ペンジュラ五人衆は薄ら笑いを浮かべてイチローさんを待っていました(^◇^;)

「オマエが在るからワシは若さを保てるのさ、アリガトよ♪」
けしてメゲないイチローさんに心なしかペンジュ鉄板衆は青ざめていましたよ(^◇^)


古くなったWCSのシャーツですが、まだまだほころびもありません。なかなか丈夫です。


水を含ませれば涼しさを保てるというタオルがあり夏の日光下では防熱効果を発揮します。これのおかげでバテにくくなりましたよ♪


身体の弱りつつあるイチローさんを気遣ったナナ奥さんは流行しているプロテインドリンクを持たせます。なんとなく効いているような気がしなくはないので「元気ミルク」と呼んでいます
でもミルクは入っていないそうですよ。


アメリカでの鉄板射撃人口が増えてきたせいか、こういう鉄的専用の白スプレイが出ました。すごく濃いので一吹きでターゲットは真っ白(^^)

てなワケで、WCSよりも難度が高いながらも素晴らしく楽しく撃てるスティル チャレンジが始まりました。
新式の「市ホルス」も絶好調ですよ(゜◇゜)♪
ギミック部には覆面をしたままですが、目ざとく見つけた仲間三人が注文をくれました
(^-^)/イエイ

で、さて成績ですが・・
ダットサイト使用のオープンクラスでは
116.90sec

イチイチローQ銃病・・と覚えやすい(^-^)

アイアンサイトのリミテッドクラスでは
141.13sec

マロンパや、
イチローさんのムカシのころの成績が判ったら今後の参考にするので知らせったもんせ(^-^)/

これまでアイアンサイトで撃つ時は度付きメガネを外していましたが、これからはCCWを使う時を意識して度付きのままでターゲットをドツキます(^o^)・・・
by といいながらも盛大にミスッて
爆笑していたヲトコ市


  


Posted by 市 at 09:12Comments(14)射撃試合