最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月01日

バリケの娘たち♪

市 (2017年06月01日 22:31) │Comments(2)ビアンキカップ


おはばんわぁ〜(^O^)/

子どもたちと濃密な時間を過ごす一方、溜まった雑用や本用(雑用の反対語のつもり ^^)をこなさなければならなくてブログをサボッていました\(__ )スマン

ちょっとまだ忙しいので、お茶にごしにバリケイドのかわゆいオナゴたちのフォトなどごらんください。
Photo by トモかタクミ (←と断りをいれるのは構図がアマイので自分のだと想われたくないから(^○^)

 市  


Posted by 市 at 22:31Comments(2)ビアンキカップ