最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月16日

帰国しました

市 (2016年12月16日 23:09) │Comments(12)語りのプラザ


ユナイテッドエアのジェットは、1時間も遅れて離陸しました。
ズゴーンと猛烈な速さで8千キロばかりを飛ぶも、到着は遅れ、フレズノ行きの便への乗り換えには間に合わないという状態に( -_-)トホホホ

ところで飛行機博士のMIZさん、この翼は40年モノの骨董機では??



ところが!!・・・ (゜◇゜)

この日、サンフランシスコもフレズノも大雨で欠航ケダラケ市ハイダラケ(^◇^)ワシの乗るローカル機も2時間遅れでやっと来ましてね〜(^^)

おかげでスシと暖かいお茶にアリツキましたよ♪

そしてナナ奥の待つフレズノに到着、子ども達の学校に直行し、父と子たちは雨の中でヒシと強く抱き合いましたヽ(^0^)ノ

日本に行く時は そうでもないのですが、アメリカにもどる時は睡眠不足となるのがツネで・・・帰宅すると夕飯も食べずにバタンQ→12時間も眠り続けましたよ(^^)

はやく日米間を2時間で飛ぶ旅客機を完成させてもらいたいものですが いつになるのですかねMIZさん?

と、いうわけで、久しぶりに美味しい緑茶をたっぷりと飲みながら朝を迎えていまーす(^O^)/




  


Posted by 市 at 23:09Comments(12)語りのプラザ