最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月05日

羽田空港にて

市 (2016年12月05日 15:57) │Comments(16)語りのプラザ




もう60年ちかくまえのことです・・・

この羽田空港から姉と姪がアメリカに向かって飛び立ちました。

当時はプロペラ機でしたよ。

二人を見送りに来て、飛び立つ飛行機にむかって ちぎれるほどに手を振ったことを甘哀しく想い出しています・・・

人と人は・・・家族もそうですが、
ある瞬間に どうしようもないチカラによって別離を迫られるものだということを この時から様々なカタチで体験してきました。

訓練生のみなさん、
とてもとても楽しい時間をいただきました(^^)
さようなら、

また逢う日まで・・・グスン



  


Posted by 市 at 15:57Comments(16)語りのプラザ

2016年12月05日

帰郷の日

市 (2016年12月05日 07:28) │Comments(11)訓練


みなさ〜ん!!

おはようございまーす(^O^)/

朝おきると、そこには学びを求める人々が・・・
ランチタイムも大勢の中にいて・・・
訓練が終わると 気がとおくなるまでウタゲの宵が(゜◇゜)

風呂にも入らず汗臭い身体で就寝。

こんなふうですからコンピュータに触る時間もありませんでした(◎-◎;)

なんだか訓練をすることが年々楽しくなってきていると感じます。


あ・・・トモからお茶をの用意が出来たと・・・(^^)

今日は移動日なのです。

悲しい帰郷の日というわけです・・・・・・

では、また(^-^)/


  


Posted by 市 at 07:28Comments(11)訓練