最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月26日

人を殺す予算

市 (2016年06月26日 23:58) │Comments(5)語りのプラザ
共産党が
防衛費のことを

「人を殺すための予算」

だと言ったそうですね。

それはそうですけどね、

「日本国民が殺されないための予算」

「日本の国土が強奪されないための費用」

ではないかとワシは想うのですよ。

日本の共産党は、
中国共産党に日本をゆずり渡して
日本省を運営させてもらいたい
という構想でも立てているのですかね?

民進党もそれに近いのではないかと。

戦争になる戦争になる、
と若者たちを脅かして
洗脳しているようですが、
戦争を回避するには、相手と刺しちがえる
だけのマインドセットと武力をもって
抑止するしかないのは歴史を振り返れば
解ることで・・・。

イギリスの国民投票で
目先の生活に困った労働者たちの
票が多くて国の進路が変わるというのは
ネズミの大群が崖っぷちに向かって
爆走しているように見え・・・

多数決で決めるということの
危険性について、しっかり議論し
みんなで学ばないと未来は危うい
ものになるでしょうね。

さて・・・
今日は「最後の決闘」に
臨みます。
市  


Posted by 市 at 23:58Comments(5)語りのプラザ

2016年06月26日

不調の初日

市 (2016年06月26日 13:22) │Comments(3)訓練


あっという間に
夜の九時・・・(^_^;

花の命は短くて
楽しい事も短いわん(^◇^)





・・・・・・う (v_v)・・・

さまざまな出来事や出逢いが
あったので、書こうと想うのですが
意識が花崗岩のように下降してきて、
もうドロドロですー(+_;)

ただ言えることは
ぜんぜん上手くは撃てなかった、
ということです。
グロックによる世界記録を持つ
ローガン君でさえ調子が悪くてね〜(;。;)

とにかく、
おさきに眠らせてイタダキます\(__ )
グッナーイ


  


Posted by 市 at 13:22Comments(3)訓練