最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月20日

初日の決闘

市 (2016年06月20日 13:52) │Comments(17)訓練てっぽ
おはようございます~市郎さん,日本も かなり暑いですよ~。 市郎さん~、ヨシさん~、ヤダピーさん、暑さに負けず頑張って下さいね~応援してます。
福島県の河崎



やっほー\(^O^)/
36度の暑さですけど
がむばりますよぉ〜(^◇^)

河崎君の新しい作品をみんなで観てまぁ〜す♪
すばらしー!!!
あんりがとぉ〜んヽ(^0^)ノ


あんまり暑くて汗ダラダラなので、いっそこの長袖をキルことにしましたよん。


ジョキジョキジョキーのジョッキンコ・・・

・・・言ったでしょ、キルって・・・
着るじゃなくて切るなのっ! (∩.∩)


うっふっふーん(*^_^*)
イーチの柔肌を見てマロパ子が もんぜつぅ〜(*^^)


これで汗の量がへりましてね〜♪
ついでに これらも撃ってやろーかー(^-^)
で、ブライリーと撃ち比べをしたところ
やはり2011にはカナワナイ・・・(^_^;


ヨシは、長いブランクがあるのにオオッ!!というスピードで撃ちました。
いや〜(^_^; エアガン練習もやってないあのドシロートだったヨシがこんなに鋭く撃つようになるとは驚きです♪
初日なのでハズシは多めでしたが合計タイムは102.07秒(゜◇゜)
なるほど、去年はヤラレタわけですよ(◎-◎;)

しかしどっこい!!

美ライリーをドライヴするイーチは96.38secという結果をヾ(℃゜!!
去年から始めたアイアンサイト射撃ですが、練習でもこんなタイムは出たことがないのですよ(゜◇゜)バーン!!

うまくソツなく撃てて嬉しいです♪

でも、日がくれるともうクタクタ(^_^;
身体はホッテントットのように火照っています←(まったく無意味)

調子にのって4挺もの拳銃を撃ちまくったので腕も痛いですし(*^_^*)

では、お先に夢の世界へ・・・(^-^)/
市  


Posted by 市 at 13:52Comments(17)訓練てっぽ