最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月12日

武ライリー

市 (2016年06月12日 13:51) │Comments(3)てっぽ

私の美ライリー(^-^)

または 武ライリー(^_^)


オイルがコピコピになって
いたのですが
それでも良く動きます

でもバラしてクリーニングしました

バレルはバースト製
ブッシングタイプです♪


45mほどから147グレインの強力弾を
5発撃ってみたら・・・

ものすごく当たる (゜◇゜)


この2挺のSTIでWCスティールに挑む!!

10本の多弾倉が入るタフプロの
マグパウチ・・・
壮観デスネ〜(^。^)



  


Posted by 市 at 13:51Comments(3)てっぽ

2016年06月12日

マリポウサのコケ

市 (2016年06月12日 07:17) │Comments(5)語りのプラザ




イチロー様、ちょー早起きはなんじゃないですか?
あんまり無理なさらないでくださいませ。

以前に頂いた茶托ですが、頑張って塗ってみましたが、この辺で限界です。
あんまり削ると、せっかく頂いたサインまで消えそうで。
でも、なんとかピカピカに出来ました。
でも、もっと練習してイチロー様の机やベンチみたいに、いずれはもっと綺麗にしたいと思っています。

あと、この茶托に付いてきたマリポサのコケもこれだけ育ちました。
アメリカのイチロー様の近くで育って、たままた付いてきたコケが、嬉しい事に、今、新潟で育ってくれております。

毎日、朝晩、霧吹きする度に、イチロー様に頂いてた、あの眩しい程の思春期の日々を懐かしく思い出します。
本当に感謝しております。

お身体に気を付けてこれからも良いお父さんとして頑張ってくださいませ。

さかぽん


夜中にふと目が覚める・・・
外にだれかいる気配だ・・・
そっと起きてナイトヴィジョンで見回す・・・
音もたてなければライトもつけない、、
犯人が光をみるとすれば火薬の破裂であり、音を聴くとしたら自分に突進してきた弾丸が顔にめり込む音だ。

なんだラクーンの家族か・・・
ではまた寝ようか・・・

(^○^)(^o^)(^◇^)

なんてことで、夜中に目が覚めることがあるんですよ(^-^)

しかし、
よくまあキレイに塗りましたね〜(∩.∩)
ちなみにサインのある側が下になります(^-^)

それよりオロロイタのはコケを育ててもらえたこと♪
そのコケって葉の形や色が素敵なんですよね〜(^。^)



  


Posted by 市 at 07:17Comments(5)語りのプラザ