最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月10日

R226国産ホルスタ!!

市 (2016年06月10日 11:13) │Comments(4)てっぽ

すっげぇカッコイイですね〜(^◇^)


じつはコレ、
ジャパンで売ってるホルスなんです♪
トモからもらうまで知りませんでした(^_^;


カネあるんでR226飼うた・・
ライトも飼うた・・・
けどホルスタないねん、
どないしてくれるねん(`ヘ´)
なんとかしてくれよぉ〜(`_´)

でもほら、タフプロのがあるやん・・・え? 売り切れてる?(◎-◎;)




そういうオコマリの方に、これがオススメですよん(^-^)/
実銃を収めてみたらピッタシで強度もあります。

なんとこれ、

SATマガジンで飼えるのだそーデス (゜◇゜)


宣伝してもコミッションの1円すらもらえないイーチですが、イイモノはイイと・・・(^-^)/
  


Posted by 市 at 11:13Comments(4)てっぽ

2016年06月10日

SIG SAO自作

市 (2016年06月10日 04:13) │Comments(10)てっぽ




ここ東京は梅雨入りして、湿気の多い日が続いています、、
実はいま、 今年の正月にソチラで撃たせてもらったテツヤさんのSIG SAO が忘れられず、 東京マルイのダブルアクションシグをSAOに改造してます! ちゃんとサムセフティも機能しているし、国内で入手したホーググリップも付けたりしてナカナカ良い感じです(^o^) まだ表面処理や塗装が出来ていないのですが、画像を送りますので 見てやってください。

リョウ


さすがエンジニア・・・(゜◇゜)
またモノホン撃ちに来なさい、ケンシロが待ちのぞんでいるよ(^^)
市  


Posted by 市 at 04:13Comments(10)てっぽ