最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月04日

鉄板の季節

市 (2016年06月04日 06:07) │Comments(4)てっぽ


おはゆう御座いますぅ〜(^O^)/

そちらは朝でしょ?
こちらは夕方でしょ?

だから「おはゆう」なのよん(^。^)

猫みたいに よう眠って元気がでましたよ。
こーしちゃいられませんしサ(^^)

なにしろ鉄板の季節ですからね♪
この真夏の暑さで鉄板焼きなんてイヤイヤですが、鉄板撃ちなのでシカタがないと。

明日はさっそくマリポサで試合があり、次の日曜日もあって、やがてピギヨシさんのオデマシとなって合同訓練、、そしてロサンジェルスでウエストコースト スティールの大会があるというわけなんです。

ほんと言うと、マリポサでの月例マッチだけでよく、ワザワザ遠くまで出かけるのはオックーなのですが、ヒメジ怪獣のヨッシーが
「イチローさん、今年も勝ったるでぇ〜、ワイは負けへんでぇ〜、アンタもうトシなんやから覚悟しやー\(^O^)/」と激しい電波を送ってきてサー(◎-◎;)

「ぢゃかぁしー!! ほなシバイタルでかかってきなはれ〜(-_^:)」
と、ワシもトシガイもなく受けてたつことに(^◇^)

で・・・
こないだのCCWマッチでジャパンワンが10回以上もジャムってね〜(>_<)
スティール用の口紅弾だと なんとか動くのに、ハローポイントのファクトリーロードだと弾頭がランプに突っ込んでチェンバーに入らないのですよ(◎-◎;)

よく観ると、チェンバー後部のタマが滑り上がる部分(ランプ)を仕上げてなかったことに気がついてさ(^◇^;) この部分には少し角度を付けてランプとチェンバーの境目の角も丸めてやらないとタマが引っかかるのですよね。

まだマグの良いのが見つからないので実戦投入に迷いを感じておっただけに、今朝はさっそくランプを削ってピッカピカに磨きましたよ(^^)

昨日まではアキリスが腫れてジンジンと痛んでいましたが、もう治ってきて、腕の痛みも薄れてきたので明日は早撃ち練習などやったろうと(^^)

射撃を辞めるなんて、
それこそ無鉄砲ですからね〜(^◇^)

がんばりまぁーす(^^)/
市  


Posted by 市 at 06:07Comments(4)てっぽ