最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月29日

トモきたる

市 (2016年04月29日 12:55) │Comments(8)ビアンキカップ


やっほー(^◇^)
喜多長、ジゲン流の木刀の木、
あいがとさげもした〜\(^O^)/
ゆすの木は目が詰まってて重くてグリップ向きだ(^^)

ドナギー、さば節ありがとん♪
マロンパ、ショウダイ焼、ありがとりー(^-^)/
なんや雑誌のカバーだけ入ってたけど
なんかのまちがいのようだから捨てるナ(^^)
色紙も食えないから保存しとくわ(^◇^)

バットン、例のモノ、ナナ奥が大喜びよ♪
KOちゃんの心つくしにも感謝<(_ _)>


さて・・・
92日目、トモが撃ちます・・・

3ヶ月ぶりのムーヴァーながらスタンスは強く、大振りもなさそうです。

ブランクを感じさせない、まずまずの出来です(^^)

4回目、中振りが出てますが、出足はよいです。


これはワシの一番良いスコア・・・これじゃダメなんですがね(◎-◎;)
練習でコレじゃ本番では20点も失う・・という意味です(>_<)


センセ、これら「歯医者復活選のヘミス」受け取りますた〜(^◇^)
よく作ったね〜(^。^)
トモはワシのを観てショックを受けてたよ〜(^◇^)
次はムクのを作ってね〜(^O^)/


  


Posted by 市 at 12:55Comments(8)ビアンキカップ

2016年04月29日

人好きトッキー

市 (2016年04月29日 00:06) │Comments(5)語りのプラザ
トッキーさんは放し飼いなんすね。確かにゴジラに似てます。
晴れ晴れショー





夜は箱の中の土にもぐって寝るんだよ。

朝になると箱に太陽の光に当てるんだよ。

すると地面から出てくるんだよ。

手を伸ばすとよじ登ってくるんだよ。

そこで畑に放してやると
野菜の間を散歩して虫など食べるんだよ。
他のトカゲは野生にもどって逃げるんだけど
トッキーはけして逃げないんだよ。

人の手や肩が好きなんだけど
でも ときどき降りてきて机にピョンと飛び移るんだよ。

肩から床に飛びおりるくらい
かんたんにやるんだよ。

そしてそこらを散歩して興味深げに眺めているよ。

ジャパン1の上にも15分はいたな。

よく観察すると感情があってヒョーキンで
なかなか楽しいヤツなんだとわかるよ。

人間の命とトカゲの命とでは
どちらが重要なのか・・・
と考えると
たとえば月から望遠鏡で地球を眺めている
連中にとっては、人間もトカゲの命も
存在価値は同等だと想えるに
ちがいないだろうね。

生命とは、
いったい何なのだろう・・・

拳銃弾を作りながら
ワシはじっとそれを
いまさらのように
考えているんだよね。

トッキーという異質な動物が来たおかげで
様々な思考が広がっているんだよ。


  


Posted by 市 at 00:06Comments(5)語りのプラザ