最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月14日

アメリカでもニュースに

市 (2016年04月14日 23:39) │Comments(7)語りのプラザ
https://weather.com/safety/earthquake/news/japan-earthquake-kyushu-latest-news

キャリフォニアでの熊本地震ニュースです。
市  


Posted by 市 at 23:39Comments(7)語りのプラザ

2016年04月14日

熊本地震

市 (2016年04月14日 22:56) │Comments(56)語りのプラザ
おーい!!
マロンパは大丈夫かーい???
市  


Posted by 市 at 22:56Comments(56)語りのプラザ

2016年04月14日

プローンを始める

市 (2016年04月14日 13:30) │Comments(8)ビアンキカップ

フォウリング プレイトに備えてプローンの練習をオッパジメタでカズヤー(^O^)/
え、どうだいダブー&まうやー(^o^)
ドキがムネムネだねー、お互いに(^◇^)


まだアキリスのあたりは鈍痛があるんだけど、オソルオソルやったら、初めは3.5秒とかでロージンそのものじゃったわ(^◇^)
でも、右足で負荷を受けるようにしたら左のアキリスにはストレスがこないみたいなので、だんだんに早くなったわ♪


15ydは7秒6発で撃てばいいのだから、6.24secならいいな(^^)

でも内心アキリスがポッキンといったらコワイので、今日は数回だけでやめたよ(^_^;コワイコワイ
明日はフルコースやったろかな〜
市(^-^)/  


Posted by 市 at 13:30Comments(8)ビアンキカップ

2016年04月14日

長足の進歩・・・?

市 (2016年04月14日 13:13) │Comments(4)ビアンキカップ

えっ?
ムーヴァー?・・・
またやっちまったよ〜(;。;)エンエン
それもな、以前のホームランと同じとこに撃ち込んでさ〜(◎-◎;)


でもな、ほら・・・
以前の弾痕よりもタマひとつ分は内側に来てるんよ♪
この成長ときたらサランラップで何枚分の厚さかね、ちびゆき君(^^)計算たのむよ、よろしくね(^^)/

  


Posted by 市 at 13:13Comments(4)ビアンキカップ

2016年04月14日

バリケの日

市 (2016年04月14日 12:41) │Comments(3)ビアンキカップ

さて、
81日目はバリケイドの日です。

このバリケは移動式でクルマが付いています。
イチローディザインですが、どこにでもあるタイプのマネです。
ただビアンキカップのようにアングルアイアンでフレイムが作ってあるので使い心地は本場もんみたいなんです。

移動式とはいえ、その前にユイが掘った「ゆい運河」があるのでうまく通るにはウンガいります(^o^)
(そろそろユイには埋めにきてもらいたいナ・・・(^◇^)

ま、ホームグラウンドではバリケの練習はたまに35ydだけやっていればよいので、移動は考えていませんけどね(^^)



これまでは、たまに左右6発ずつ様子見で撃っていただけなのですが、ちょっと左側から撃つときにバリケへのセッティングが不安定でしたので、グリップの下を拡張してみました。これが小細工というわけ(^-^)


これは左側から6発ずつ4回撃ったものです。タイムはワンストリング8秒以内です。
けっこう荒いグルーピング・・・これじゃバラケイドだわい(^◇^;)

で、ゆっくりと狙って撃つと・・

ややケンシンですが、まあいいかと・・・えっ? ケンシンってなにかって?・・・上すぎ、という意味デス(^◇^)


右側の24発です。
右上に集弾しています。

ゆっくり撃つと・・

やっぱし右上に・・・^_^;

ウイングを使うと、このようなクセが出るのはバリケの常なので、テイプだのホータイだのとクフウが必要になってきます。
それは明日からボチボチやりましょうね♪

ともあれ今日は初めて48発を撃ってみて感触はつかみましたよ♪
ウォーレンマウントのシュラウドは握りやすいです(^^)


  


Posted by 市 at 12:41Comments(3)ビアンキカップ