最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月12日

市流の愉しみ♪

市 (2016年04月12日 23:10) │Comments(3)ビアンキカップ
おはばんわん(^-^)/
今朝は、5時に起きたわ!(^^)!

さて・・・
このカラード ターゲットのナゾだけど・・・

山下清市画伯のアートなのでアルよ(^^)

こんなターゲットもあったってイイではないか(^^)

が、
じつはそーじゃなくってサ・・・

これと↓カンケーが深いんだナ(^-^)

キレーだろー?
きれいだろう?
綺麗だろう?
ウツクシーだろう?
撃つくしいだろー?・・(^。^)♪

練習の合間に塗ったんだヨ(^^)

コレを塗るときな、マグとバンパーの境目にターゲット用のブラウンテイプを貼ってスプレイするんだよナ・・・
そして塗ったらすぐにテイプをハガスのだよ。でもさ、そのテイプってもともとターゲットの所有物じゃないか・・・ソーデモナイケド
だから捨てるのモッタイナイではないのよ^_^; で、まあターゲットに貼って最後のご奉公をしてもらったんだよね(^-^)

でもさ、バンパーってやたら握るところなので

塗って1年もするとこんなにハゲハゲの市アタマになっちまうんだわ(^◇^)

ま、それでも塗ってたら気持ちいいじゃんか(^-^)♪

射撃の腕前はイマ市だけどさ(^0^;)

射撃を楽しむってことでは市流なんだよね〜!(^^)!

てなわけで、イモムシはナリをひそめているので本日も練習に行ってくるわ(^^)/
市  


Posted by 市 at 23:10Comments(3)ビアンキカップ

2016年04月12日

弾速を計る

市 (2016年04月12日 14:03) │Comments(5)ビアンキカップ


>100日練習まで残り20数日、もうじきマッチ用アモやら何やら準備する頃なんでしょうか。
そうなんだよチャター君(*_*)さすがに勘が良いなぁ〜(^o^)

今日はマッチアンモを作るにあたり、クロノグラフで弾速を測りました。

6発撃って 秒速1171フィートが最も早く、

1126フィート/secが一番遅かったです。
最低スピードは1050あればパスですから、これなら楽勝です♪

で、これが平均速度です。

このままのチャージで試合弾を作り、さらにテストを幾度かやるのです。

さて、
79日目の今日という日・・・

振りぐせの付いたイーチは、どうせ今日もまたフルぞ〜(^o^)

と、想っている読者はさぞかし多いでせうね、ね?・・・そうでせう?
ワカッテンダカラ

じつは、ワシも自信はなく、またやっちまうのだろうと想っていましたよ。
だってまだ実力が足りないのですから・・・(^_^;

でも、イッショケンメに強い気持ちをもって撃つんだ・・・きっ!!

と念じてチャレンジしました。

10yd・・・ごぼごぼっとXリングに12発が集中・・・
15ydもオッケーだ♪

そして20yd・・・

さらに25yd・・・

ターゲットをチェックしよう・・・・

ターゲットに向かって歩く・・・

ターゲットを観る〜!!!!!!

ヤッター!!!!

やったぞー!!!!

すごいぞーーーー\(^O^)/


期待どおりのイチロー場内ホームランだぁ〜(^○^)(^o^)∈^0^∋(^_^;(>_<)(×_×)(;。;)シューン


わっ!!(◎-◎;)!!
血染めのターゲット(@_@;)
イチロー傷心のあらわれか???

いったいなんで・・・どうして・・・(?_?)

はい、これはナゾナゾね(^^)
ジラース・・・
どーしてなのか当ててごらんコーゲン(^o^)

そういえば、このごろ貸本屋君は来ないけど、元気なのかな〜?・・・



  


Posted by 市 at 14:03Comments(5)ビアンキカップ

2016年04月12日

ニューパワーチャージ♪

市 (2016年04月12日 13:15) │Comments(6)語りのプラザビアンキカップ
イチロー様 さかぽん様 株式会社セブン・セブンの澁木明恵でございます。 改めまして、偶然が重なったとはいえ、突然のコメントで驚かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 さかぽん様には、体調不良のご様子のところ、土日で弊社が休みのため連絡がとれず、気が気ではなかったのではとお察し致します。申し訳ありませんでした。 投稿とお電話、製品名をありがとうございました。 不良がありましたのは、NPC-500X(W)ということで承りました。 大変申し訳ございませんが、弊社に不良の商品が届いてからの対応、となっておりますので、何卒よろしくお願い致します。 自衛隊の軍曹様につきましては、 今回は、ブログを通してのお問い合わせ、という形になりましたので、私、澁木が担当しておりますが、下記、電話に出た者にお問い合わせくださって構いません。

電話(フリーダイヤル):0120-62-4117
メールフォームはこちらです。
http://sevenseven77.com/99-2

よろしくお願い致します。
イチロー様には、弊社の商品、ニューパワーチャージご愛用の様子を見せていただき、誠にありがとうございます。実際に使っている状態、イチロー様の生活を潤わせている様子を伺わさせていただき、メーカーとして嬉しい限りでございます。 白のニューパワーチャージは女性をターゲットのものと思っておりましたが、意外にもガッチリ系によく似合っていて、驚きました。 また、同僚も「香りが気になるので中身ごとに使い分けている」と申しておりました。 それなのに、お求めになった2本のうち1本が最初から使用できない状態だったことは、さぞガッカリされたことでしょう。誠に申し訳ございませんでした。なにより、イチロー様の喜びを半分にさせてしまったことが残念に思います。 全国魔法瓶工業組合によりますと、現在、日本で販売している魔法瓶メーカーのうち、完全に日本製のものは、弊社だけになったそうでございます。(組立だけ日本製、というものもございます) 「やはり日本製のものがほしい」と、選んでくださるお客様が多くいらっしゃいますので、これからも、製品の精度を上げ、また改良に努めて参りたいと思っております。 尚、弊社のイチロー様ファンにこの投稿を伝えましたところ、「もう読みました」とニンマリされました。
株式会社セブン・セブン


渋木様、
お詫びだなんてトンデモありませーん♪
さかぽんがイケナイのです。
だいたいコメントを書くとしたら、どんな名人でも突然に送る以外に方法などはありませんしね(^o^)
じつは、チタンカップの方も愛用させていただいており、渋木様にこうしてブログに来ていただけるなんて望外の幸せなのですよ(^^)

・・・そうですか、ホワイトカップは女性用でしたかぁ・・(^_^;
でも、私は少年期は赤胴鈴の助で、次は矢車健之助で、大人になったら牛若丸でしたので多少は「美」を理解する者で(^◇^)この白磁を想わせるパワーチャージに心惹かれるわけであります。

・・・パワーチャージかぁ・・・♪
そういえば名称に関してはすっかり忘れていましたよ(^_^;

で、本日も、上のフォトのようなハイウエイを通って珈琲をチャージしながら射場に向かいました〜(^O^)/
ここはヨセミテ公園の近くなので自然が美しいのですよ。

では、パワーがチャージされましたので、ガムバリま〜す(^^)/