最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月11日

雨あがりの美味しい日

市 (2016年04月11日 13:36) │Comments(7)ビアンキカップ

雨あがり、まだ雲は厚く、たまにコヌカ雨が・・・
78日目、涼しくてイイ気持ちです♪




指かけの骨にパテを盛りました。
小ぶりでいいでしょ? (*^_^*)


シュラウドにテイプを貼って撃ったところ茶色の部分がバリケに当たっており、タマはまっすぐにXリングに飛び なかなかよろしいかと♪


はぁーい(^-^)/ みなさーん、ミズーリ州はコロムビアに到着、これからプラクティスを始めまーす♪
と、今日から金曜日までは、そのような設定でオコナイます(^^)
つまり、水曜にバリケ、木曜にプレイト&プラクティコォ、金曜日にムーヴァーと対決・・・という日程で練習するんですよ。
模擬ビアンキカップです(^。^)
独りでやるのでワシは優勝候補なのですよ(^o^)
でも、今年のカップは日程が変わるのですが、ま、それはそれとしてね。

さてプラクティスの初ムーヴァー、ちょっとキンチョウカトリセンコーで撃ちました^_^;

ごんっ!! どかっ!!
ふたつの場内ホーマーキックを食わされて負けました(+_;)

うーむむむ・・・・
もうここまで来たらボウル&ダミーだのとコザカシイことやってないで、苦手な20&25ydとテッテ的に渡り合ったらどーでい?

そんなササヤキがありました・・・。

よし、実弾のみで20&25の4回戦をやろう!!
弱い部分を見つめるのだ!!
こうして24発コースを4回やりましたよ。




ちょっとイカリのようなものを感じながら、強い気持ちで撃ちました。
すると、そうワルクはなく・・・場内ホーマーはナシで(^-^)

これはもっともっとやるべきだと感じます、、でもね、これ以上やると明朝には イーモームーシーノーコノコ♪お手々のさーきでもっこりこぉー(^◇^;)となっちゃうんですよね〜・・・(;。;)


ほぼ完成の域に達したT-16です。
あとはセフティーにパテ盛りしてグリップの底にスポンジを貼るくらいでしょうか・・・。

いや・・・トモがユスの木を持って来られたらグリップやっちゃうかも・・・(^_^;

ともあれ、今日も素晴らしい一日でした。
ムーヴァーという宿敵あっての充実です。
長生き元気に感謝です。
市 (^-^)/
  


Posted by 市 at 13:36Comments(7)ビアンキカップ

2016年04月11日

セブン・セブン様へ

市 (2016年04月11日 12:10) │Comments(19)語りのプラザ
セブンセブンの渋木様ですが本当にいらっしゃいました。 書き込みもご本人がされており、社内にイチロー様のファンでブログを見ている方がいらっしゃって解ったんだそうです。 その方とはイチロー様も2011年に会った事が有るそうです。 こんなところにもイチローファンが居るなんて、今度は渋木様から変更で、イチローナガタ、やはり恐るべし!!ですね。 ブログでお騒がせして申し訳ございませんでしたともおっしゃっておられました。 あと、製品の裏にモデル名が書かれているそうですので教えてください。 僕からお伝えしておきますので。 これでさかぽんで居られる事になりました。良かったっす。
さかぽん

ぷふふふ(^-^)お騒がせしたのは さかぽんだけでねえか(^◇^)
渋木様、さかぽんはこんなヤツですが根は良いオトコで礼儀正しい・・ハズ^_^;なので許してやってください。

さて、クダンのカップですが、テツヤのオッチョコチョイが持ち帰る用意をしてどこかにしまいこみ、そのまま忘れて日本に帰ってしまったので行方不明なのです。

“おい、テチヤー!! どこさ隠したか知らせろい!!”

あ (^_^; いきなり乱暴な声をだしてスミマセン<(_ _)>

で、今使っているのはショートなほうで裏を見ますと

このようなラベルがあります。



これが私のクルマなのですが、このカップを選ぶにあたって日本製であること、ディザインがクルマに合うこと、という条件でネット上をクマナク検索し、やっと探し当てたのが渋木様の会社で販売されているコレだったのです。どうです、似合ってません♪


で、お聞きになっておられると想いますが、私の趣味は射撃でありまして、このごろは連日のごとく射撃場に通うのですが、いつもこのホワイトカップにコーヒーをなみなみと入れて出かけるのです♪ そして生い茂る樹木や草原の間をドライヴしながら熱く保温されたコーヒーを楽しむのです♪
もうこれで1日の楽しみの30%はもらったと感じてしまいます(^^)
と、いうわけで、このカップはもはや手放せない存在なのですよん♪

そうそう、長い方は お茶のために購入しました。
季節によって冷茶だったり熱いお茶だったりと使い分けるのですが、やはりコーヒーとお茶用は分けて使うほうが香りが混ざらないのでよいと感じています。早々に探して日本に持っていけるよう手配しますので、そのセツはよろしくお願いいたします。

そうそう、自衛隊の軍曹君もセブン・セブンさんのほうに連絡してな(^-^)


と、いうわけで、私はこのホワイトカップの大ファンなのです。
そちらにいるイチローファン君に、いつかマリポサにいらっしゃい、とお伝えください・・・ちゅうか、真っ先にコレ読んでニンマリしていることでしょうが(^○^)
市<(_ _)>

  


Posted by 市 at 12:10Comments(19)語りのプラザ