最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月08日

76日めもよく振って・・・

市 (2016年04月08日 12:48) │Comments(8)ビアンキカップ

射場の除草が遅れて、一時は草原化していました、が、うまいこと草は枯れてくれましたよ。


バリケの当たりは栄養があるのか、とくに草高くなってヤッキョーを見つけられなくなっていましてね(^_^;


で、焼いてクリーニングした戦闘機を50ydからテストしたところ・・コレ!!!
サンドバッグを使うわけでもなく、普通にプローンでゆっくり撃った6発なんですよね♪


このあと急いで右の練習機にとっかえました、ここらで温存するわけです(^^)


左上の2発は練習機の着弾点ですが、同じようなスライド&バレルでも個性が出るわけです。
それにしても練習機を作っておいて良かったとイマサラナガラ想うイーチであった(^o^)


ドコーン!!と1発、またもやフッター!!(>_<)
20ydの2発目なんです。


そこで今日は20ydだけでドンドンパの32発撃ちをやったところ、カロージテ満点・・・
15ydの6連射のあと、5yd 退って3連射にリズムを切りかえるのがどうもうまくいかないのです(◎-◎;)

自重して今日は200発の練習で切り上げました。
手首はそれほど痛くありません。おそらく朝のイモムシはやってこないでしょう(^^)
市  


Posted by 市 at 12:48Comments(8)ビアンキカップ

2016年04月08日

ジゲン流グリップば作りたかとよ

市 (2016年04月08日 10:00) │Comments(18)てっぽ

おーい 喜多長どん、
このごろ ここにこんけど元気じゃったろかい?

おいはちょびっと考えたんじゃっどん、グリップは薬丸ジゲン流の木刀の木から作りたかとよ。
じゃっどんおいの木刀は薬丸さあの宗家から直々にいただいたもんやっで ちょん切るわけにはいかんとよ。

じゃっで、30センチくらいに切った「ゆすの木」を2本ばかしトモんとこに送っちくれんじゃろか?
太さは木刀くらいのでよかでね・・・

なんかわかったら知らせったもんせ(^^)/

ちゅうわけでテチヤ、「ほうの木」は保留しといてなん。スマン
市より  


Posted by 市 at 10:00Comments(18)てっぽ