最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月29日

グアムのナナタコ

市 (2016年02月29日 13:19) │Comments(8)

タコマが颯爽とグアムを走っています♪

“なんでもいいからほしいクルマ選んでごらん”
“あ、これがイイ♪”
“ええっ! 赤いセダンとかじゃなくて?・・・”
“だってこれ好きだもん(^。^)”
“ふーん、変わってるね〜”

と、こうしてウチに飼われたのが このタコマでした。
「ナナタコ」と呼んでいましたよ。
それから長い年月がすぎて、どういうわけかタカの手に・・・
そしてグアムにつれてゆかれたのです。


人もそうですが、クルマの運命も予測できませんね(*^_^*)

どーでもよいニュースでした。
市(^-^)/

  


Posted by 市 at 13:19Comments(8)