最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月22日

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・

市 (2016年01月22日 12:09) │Comments(11)訓練

鉄板射撃場がオイラを呼んでいる(^^)
どんな声で呼んでいるかといえば、
射場がオイラを呼ぶわけなどまったくない!!
のだが、しいて言えば「バイィィィィーーーン」と呼ぶのでアル(^○^)







このごろスッカリ愛用しているJAPAN 1のフォトをアイフォンで丹念に撮るところからショーブは始まる(^o^)
まうのも撮ってくれへんかい♪
今日はめずらしくも「スプレイ&プレイ」から始めた。ワリと苦手なステイジだが、ヨシを焦らせるには充分なスピードで5回撃てた\(^O^)/

このごろWCSがさらにオモシロクなってきた理由は、じつはムーヴァーとこれとの共通点を見つけたからなんですよん(^^)
どんな共通点かとゆーと、トゥリガープルの大切さでは まったくオンナジだということ∈^0^∋アタリマエか〜(∩.∩)


そして56日目のムーヴァーを撃つ。
ターゲットは誰かが5発だけ撃って捨てたものを保管しておいたモノを撃つ。(文が変なのはゆるせ(^。^)
撃つのが怖くはない、だが、当たりはしない(◎-◎;)

そこでフと思いついて急にナウリンを撃つことにする。



いや〜(^^)コンペ付きだとすごく撃ちやすい♪
撃ちやすいがキチンと外している→こんな自分が好きだ(^○^)ホントハイヤダガ(^0^;)


そして夜は鍋もの(^。^)
この酒、どなたの差し入れか覚えていませんが、本当に感謝しながらいただいています<(_ _)>

とゆーわけでホロ酔い気分のこのオイラであります(^^)

アシタとアサッテは雨らしいのでノンビリしながらタマでも作ろうかと♪

ショクン、リタイヤ生活って素晴らしいから健康に気をつけて長生きしてくださいよっ!!(^O^)/




  


Posted by 市 at 12:09Comments(11)訓練

2016年01月22日

タクレーヌ

市 (2016年01月22日 00:37) │Comments(7)タフプロダクツ


大変ご無沙汰しておりました(汗) 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますm(__)m (遅すぎで申し訳ないです・・・。) 今年もショットショウの時期ですね! 今年はどんな新製品が有るか興味深いです。 タフプロはどんなのが出てるんですかね?? 自分は改めて、タクレーヌのバリスティックを新調しまして。 リップストップのしなやかさも好きなんですが、バリスティックの装備らしい安心感も何とも言えないですね♪ 使い込んで行く所存で御座います。 ヨシさん、Aimpointゲット羨ましいですね(笑) 今回は新春ブラホにもタイミング合わず、皆さんにご挨拶出来なかったのが残念でした…。
to-ryo



これはブラックホールで撮られた記念写真ですが、去年に日本に行ったとき、行く先々でタクレットを身につけている人がたくさんいて、自分もいつも身近に置いているので見慣れた光景として気に止まらなかったのですよね〜(^-^)

上のフォトは早朝のフレズノエアポートで撮った「タクレーヌの肖像」です(^○^)

愛用していただき、感謝の気持ちがいっぱいです<(_ _)>
市  


Posted by 市 at 00:37Comments(7)タフプロダクツ