最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月19日

Mover 54th

市 (2016年01月19日 12:44) │Comments(4)訓練

54日目のムーヴァーです。
カワリバエのない成績ではあります・・・でもね、このごろトゥリガーを引くのがどんどん楽になってきたのですよ。ムセキニンといっちゃナンですが、怖さを感じなくなってポンポン撃てるのです。それとコンペなしのバレルなのでトゥリガーを引くたびにピョンピョン跳ねるのですが、難しさを感じなくなってきました。
ちょっと楽しみなこれからです♪




トモ初めての無線ムーヴァーです。
新たなる感動を味わいながら撃ちましたが、なにしろ久しぶりのムーヴァーなので成績はイマイチ・・・今年こそはやっつけてみせてほしいものです(^^)オイラモナー


ところで先週の金曜日にチャイナの株が3000ポイントを切ってしまい、この月曜日になっても 超低空飛行で・・・そして原油価格も30ドルを切っていますね。
ワッシはギャンブルに賭けるようなアマリ金をもっていないので、ガソリンが下がればウハウハと嬉しく、株が落ちようがカンケーはないのですが(^-^)今年の経済界は33(さんざん)な展開になるかもしれませんね。
とくに石油の輸出だけで生活しているようなロシヤはますます貧乏になって、ついにはキレてしまうかも(^_^; 何時の時代にも戦争を起こさせて大もうけするというカネモチたちが横行するわけで、石油暴落もウラで仕組んでいるのかも知れませんね。
市  


Posted by 市 at 12:44Comments(4)訓練