最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月13日

JAPAN 1 のエアガン

市 (2016年01月13日 00:26) │Comments(11)てっぽ






新年早々、イタズラが過ぎました。
反省を込めて、イチローさんの銃に憧れる日本のファンの皆様の参考になればと、
簡単JAPAN1の製造方法をお伝えしたく、出来はいまいちですが、ご報告申し上げます。

ベースは、マルイのMEUとストライクウォーリヤを合体させるのが、そこそこの雰囲気になります。
刻印は、”1”を追加するだけで、既存の刻印をパテ埋めすると、位置はすこし違いますが、
本物の雰囲気は出ます。
ちびすけさんのようにナイトウォーリヤで悦に入るのもgoodですね。

トリガーはキャスピアンタイプに変えたいですね。
あとはブリップ下のパテ加工をして塗装すればそこそこ雰囲気が出ます。

グリップは今は出力の規制で販売されてないかもしれません。
レーザー付きのものですが、会社で出力測ったら全然OKで、
レベルは低いは集光しない粗悪品ですが、雰囲気は十分です。

でもこれに合うホルスターって、MAC-JAPANさんのソフトタイプとかしかなく、
カイデックス製は皆無なんで、ホントの好き者向けですね。
皆様は良い年をお過ごし下さいますよう祈念致します。
まう@東大阪

(゜◇゜)ガーン!!!
さすが、ヴワカモノ組のまうじゃ(^O^)/
あいた口がふさがらんわ(^○^)


  


Posted by 市 at 00:26Comments(11)てっぽ

2016年01月13日

JAPAN 1のスライドストップの動画です

市 (2016年01月13日 00:02) │Comments(3)動画てっぽ
https://youtu.be/u6lQYceNhoY

ジャパン 1のスライドストップを交換したところ少し好感のもてる結果に(^o^)交換好感

でも退屈な動画なので、よほど興味ないかぎり観てもしゃーないデスヨ(^_^;語りもヘタですしさ(^0^;)
市  


Posted by 市 at 00:02Comments(3)動画てっぽ