最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月11日

危険なモノ?を撃つ男たち

市 (2016年01月11日 23:27) │Comments(10)動画てっぽ
https://youtu.be/2C52vCRjR6M

プロパンガスの空ボンベを撃つとどうなるか?

答え→穴が開くだけ。

でかいボンベで中にガスが充満しているのを撃つとどうなるか?

答→ブシューとガスが抜けるだけ、火はつかない。

破裂させたかったら、近くにガソリンなどを布に含ませて燃やしておくのです。これだとドーンと燃え上がりますよ。

  


Posted by 市 at 23:27Comments(10)動画てっぽ

2016年01月11日

テツヤの新年初射撃

市 (2016年01月11日 11:44) │Comments(3)訓練動画
https://youtu.be/Bzwf4l7_IQ0

つづいてテチヤの撃ち初めデス♪

タカよ、ご苦労さま(^^)/
市  


Posted by 市 at 11:44Comments(3)訓練動画

2016年01月11日

リョー、生まれて初めての実弾射撃です

市 (2016年01月11日 11:37) │Comments(4)訓練動画
https://youtu.be/Pv7ds-dy4d4

昨日、とつぜんにWi-Fiがなくなりましてね〜(◎-◎;) まだ直ってはいませんが、応急に動画などをどうぞ(^-^)/
市  


Posted by 市 at 11:37Comments(4)訓練動画